FC2ブログ

第二回 ぷるとん解剖計画

どうも、こんにちは。ぷるとんです。
今回は第二回ということで、魔型の装備を公開しちゃいませう。



帽子は皆大好きウィンキー帽子。強すぎます。同性能のSH型出してくださいお願いします。
武器は175魔銃。露店では175武器とは思えない価格で大量に出されています。ちなみに補正はINT111 X8 A9の良補正です。
盾はI23 X5 145魔弾。安く売られてたのを自前で合成。魔弾は相変わらず安いです。
背中は魔術師のマント。このはっちゃけた見た目が大好きです。
あとは同じ装備です。
手を変更する必要がなくなったのは大きいですね。特に魔型だとダイリン<紅腕Eなので強いですね。

そしてAが十分足りてる狩場にはやはり、この装備です。



INT12は伊達じゃないです。火力が一気にうpうp!
あと魔型は適性狩場だととても狩れるようなXを持っていませんのでよくこれを装備しています。



あんまり使いませんけどS12版もあります。
クリリン装備しない分こちらで見た目火力を補えますね。

さてさて次回は狩りについても語りたいと思います。
ではまたの。
スポンサーサイト



第一回 ぷるとん解剖計画

どうもお久しぶりです。
ぷるとんです。
最近なにも書くことがなくてご無沙汰でした。
というかこのままでは本当に誰もチェックしてくれなくなると思い、更新します。

さて、アップデートについては先取りで書きたかったのですけど、元気がありませんでした。
ということで、わたくしぷるとんの夢にまでみた新ステータスと新装備全てどどんと公開したいと思います。
その前に今回追加されたランダム染色剤というもので自分を飾ってみました。



とてもファンキーな格好になりましたね。
今回はこの染色で装備などを公開したいと思います。
まずはステータスです。



すでに皆様はお気づきでしょう、二刀流ステータスです。
XAはシミュをかなり練ってましたのでなかなかの数値になりました。
そうです、意外と二刀流でもステータスとれるんですね。
それはそうとランジエ色白すぎます。

さて次は装備です。
まずは物理型装備からいってみましょう。



見た目を重視しベレー帽を採用。染色に合ってないのは気にしないでください。後日ちゃんとした染色で公開します。
鎧は例の借り物強化です。(最近その人はINしていない。)
武器はS120 X8 A9の175物銃。尖った中をつけております。カッコイイですね。
盾は致命中S22の145盾。最近高レベル物弾を露店でみませんね。なにかあったのでしょうか?
頭はご存知デモニックイヤリング。これについてはなにも言う必要はないでしょう。圧倒的な強さです。
背中は若干時代遅れ?KBWです。ロック解除されてよかったです。日々インクリ症候群にとらわれます。
手は紅炎の腕輪E。Xの確保。高クリ率となんでもこなしてくれるすごいヤツです。ただ見た目火力が下がるのが難点。
靴は紅炎の靴E。すごくクリです・・・。
エフェクトは人魂。韓国情報によるとクリ1のようですね。あってよかった。こちらもロック解除嬉しいです。

さて一気にネタ出しもどうかと思いますのでこれくらいにしておきますね。
こんな記事ばかり書くからコメントつかないのかね・・・(+ω+)
相変わらずコメントつけにくい記事ばかりですいませんm(_ _)m

本日の兎の物申す

どうもこんばんは。
え?もう更新しないと思ってたって?
そんなわけじゃないですか・・・
え?・・・もう誰もみてない?
そんなことはわかってるじゃないですか・・・

まぁそんなことは気にせずに、ちょっと最近思ったことを書いていきます。
いや、これからも更新しますよ?ちょくちょくと。
テイルズにはまだINしませんが。来週あたりにはちょっと顔出すかもしれません。

私は自転車で通学しているのですが、下を向きながら歩いてる人が多いです。
ケータイ見ながら歩いてるんですねぇ~。(主にバカ女子高生:これに関してもいろいろ言いたいですがまたの機会に)
これは非常に危ないです。
進行方向が逆でも気づいてくれないんですよね。
どれくらい気づかないかというと、ぶつかるまで気づいてくれません。
ぶつかったことはないですが、それくらいの勢いです。
いつもこちら側が無理に端っこに寄ってますね。
というかケータイ見ながら真ん中歩くなといいたいですね。
前にそれでバスの標識に当たりそうになりました。怖いですねぇ~。

なら歩道を走るなとおっしゃる方がいると思います。
走れるものなら道路の端を走ってますよ・・・
一応同方向に2車線あるのですが、到底走れるものではありません。
迷惑駐車にタクシーの歩道寄せ。そしてかなり長い直線道路。
横は60k以上で走る車がビュンビュンですよ・・・

ということで、仕方なく歩道を走ってるのですよ。
わかってくれました?
やめましょうね。歩きながらのケータイは。危ないですから。
信号待ちとかのときにしましょう。
あと昼間にケータイみながらは目を悪くしますよ。

ちなみに、ケータイいじりながらの自転車は論外ですよ。
危ないってレベルじゃない・・・。
まぁ音楽聴きながら乗ってる私がいえることではないのかもしれませんけどね。
ちゃんと注意してるつもりです。

ということで、心当たりがある人はやめましょうということが言いたかったのです。
まぁここを見てる人はしてないでしょうけどね!気になったので書きたかっただけです。

ではまたの

うーむ

ちょいしばらくINできないかもしれません。
ザンギくらいのIN率になると思ってくれれば・・・

またひょっこり戻ってくるのでそのときはよろしくヽ(´ー`)ノ

もうやだ海底

ネクソンの対応

散々言われてた業者の圧倒的な物量を制限するためかしりませんが、
以下のアイテムが取引不可になりました。

賢者の石
魔法師の石
錬金石
天空の羽毛
インクリスクロール
加護のインクリスクロール
クリムゾンマジックサークルカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンスラッシュラインカード
ロイヤルカード
精錬ハンマー
アミティスPW
カルデアBW
人魂
ウィンキー帽子

RMT利用関わりなくすべてだそうです。
カルデアBW・・・ 人魂・・・ ウィンキー・・・

ありえねぇ・・・
これ一番ダメージ受けるの業者じゃなくてユーザーじゃねぇの?・・・;
前のメギミス増殖とは比べ物にならない被害でしょうねこれは。
とにかく明日のメンテでどうなるかが気になるのですが、メギミスの対応をもしされたら引退を考える必要もありますね。
というか、期間くらいちゃんと言ってください。
そしてBANするならするで、正確に行ってくれるんでしょうね・・・
とにかく今後の対応に期待します。

(昭和)兎日記

最近書く記事がないんです。
仕方ないのでシベリンのステータス装備を晒すことにします。



結局200になっても二刀流ステは捨てることができませんでした・・・
棒一本化にするのもどうかなぁっと・・・。だから結構XD3で被弾します。
でもそこは気合とHPとジャーキーでどうにでもなるので良しとします。



装備はこんな感じ。ネタじゃないですよマジ装備ですよ。
農夫を通り超えて農民になりました。
コーンリストは190盾と高そうなイメージですが、強化失敗品で初期補正より低いです^^;
でもS15致命付で10Mでしたので買ってしまいました。
そして悪魔の槍としっぽの後ろは・・・ テシスの羽です。
農民ならこれで充分だよね!

でも冗談抜きで浪人傘は強いのでSHキャラにはおすすめの一品です。

では短いですがこれくらいで、またの

良いことは立て続けに起きる。

ハイ、最近ツイてる俺こと兎です。
やはりいいことってのは立て続けに起こるものですね。



猛禽:ヴォオオオオオオオオオ!
聖羽で副収入をと企んでいたのがメインになりえる収入になりました・・・。
そしてつい、カッっとなって一気に箱をあけてしまいました。他はカード数枚でした。
本当に今回の餅イベントさんありがとうございました。
あなたのことは忘れないでしょう。

そして、新しい装備にしてウキウキ気分でファズのお面のために黄泉2へ



開始数十分。
なんてこったい・・・
こうもあっさり出てもらうと、何が起きたのかわからなかったです。
しばらく呆然としていると、おお・・・っと実感がわいてきました。
これでファズには日ごろの借りが返せそうです。
本人のほうは嫌がりそうだけど、本音だし仕方ないよね!

しかし補正のほうは微妙だったのでMR(できるって知らなかった)



はいっ、できましたね。
Sが惜しい事になっていますけど、そんなの関係ネェ。多分。
副収入のほうはMRに全て使ってしまいましたが、やはりいい補正にすべきですからね。

ではこれくらいでまたの

追記を読む

とても残念です。

小室哲哉さんが逮捕されましたね。
彼の作曲する曲はとても好きだったので非常に残念です。

I'm proud・・・ My Revolution・・・ 金曜日のライオン・・・ STILL LOVE HER・・・ SEVEN DAYS WAR・・・
Beyond the time ・・・ Get wild・・・ 恋しさと せつなさと 心強さと・・・

あげるとキリがないのですが。
そんな誰もが知ってるような人が詐欺ということで逮捕されるとは思いませんでしたね。
金銭感覚がおかしくなったのでしょうか。一時は長者番付4位にまで入ったと聞きます。
やはり、お金を大量に持つと人はおかしくなるのかもしれませんね。
ホリエモン然り。
まぁもうこの人が表舞台に上がることはないでしょうね。とても残念です。

ということで、昨日と今日はtoday songを小室プロデュースにしてみました。

テイルズウィーバーでイベント「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」FinalのFINAL

今起きたことをありのままに話すぜ・・・

ぷるとん、おっくんのほうでも槍が欲しかったので行ってきました。
ぷるとんのほうは一瞬で出たのですが、なかなかおっくんのほうではでませんでした。
そこで、私は考案したことが2つある。
1つはスロットを空けることだ。
シベリンのほうでなかなかでなかったのは常に62/64とかだったからではないかと。
しかし、それはおっくんで44/64でずっと狩りしてもでなかったので全否定された。
そして、最後に考案されたものは「でると思えばでない。でないと思えばでる。」
つまり逆説の真理というものだ・・・・。



いきなり逆説の真理が全否定されました。
ということは、まさか順接の真理?・・・



これで証明されましたね・・・
順接の真理!
つまり、信じれば出る。やはり私が前々から言ってたことは本当だったようですね。
みなさんも出ない出ないと諦めるのではなく、出てから諦めるようにしましょう。

ここ最近の強化成功率

なにか最近強化運がおかしい俺です。
以下最近自前で合成したもの。



ランジエ二刀流に先駆けて作ったもの。
魔型で遊ぶときはこれつけてます。
ランジエの魔弾は安いのでコスト的にも助かりました。



補正は微妙ですが、別に気にしない代物。
クリはかなり高いようですね。お気に入りの一作。
これは酷寒2で出したやつが良補正だったのでそのまま合成しました。



余ったハイマジカードに突っ込んだ代物。
まさか+がでるとは思いませんでした。
ランジエさん魔型頑張れってことですね。
S12も作りたかったけど断念。理由は以下記載。



借り物を勝手に合成。
成功したからいいよね。
さて返すときどうしよう。まぁいいか。
Qが5なのは残念だけど、別にええよね。

そしてここからは失敗しカウルさんへ行ったり妥協したもの。

クノーヘンの羽-砥石 -3
さすがにカウルは勿体無いので、MRして使ってます。

マルシア-ハイスラッシュ -5
勢いでハイ♯と間違えて突っ込んでしまったもの。
まぁマイナスでよかったわ。
末路はもちろんカウル。

P護符-ハイシャープ -5
露店で未合成が3Mで売ってたので合成。(価値知らなかったのかね?)
もちろん末路はカウル。
あとでGWに突っ込んだほうがよかったと後悔。

カードはすべてイベででたものだったので、予算はそうかからなくてよかったです。
やはり良イベだったのでしょうね。
しかし、カードの成功率が半端なく低いらしいので勇者以外は突っ込むのをオススメしません。
寝かして少し高くなったところをさっさと売りましょう。
私は中途半端にハイカード成功してしまったので、またやっちゃうかもしれません・・・

赤への情熱が俺を動かすんだ。

どうもこんにちは、赤には目がない俺です。
最近赤色というのが注目されています。
赤は食欲や性欲を掻き立てる色として捉われているのはあまりにも有名ですよね。
赤提灯などがそうだと思います。そしてラブホにも赤などの色が多数使われていますよね。
他にも鳥居が赤なのは魔除けの効果もあるとされているからだと聞きます。
さらに中国では赤は忠義の色としても伝えられてきました。
もちろん、赤い彗星も忘れてはいけませんね。
あれはジオン・ズム・ダイクンが創設したジオン公国に対する忠義の表れだったのでしょうかね。

さて、どれくらい赤を気に入ってるのかというと。



装備はわざわざ赤装備を買い集めました。



もちろんマキシの装備は見えないところまで真っ赤です。
手が紅炎腕Eではないのは非常に残念ですが、X2なので我慢しています。

みなさんも赤装備集めてはいかがですか?だめっすか?そうっすか・・・
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード