FC2ブログ

テイルズやってない期間を充電期間と呼ぶ

どもーっす。
テイルズ最近INしかしてないという怠けっぷりで定評のある兎です。
何をしていたというと・・・

主にMUGEN麻雀をやっておりました・・・
麻雀のほうですが、まだまだ下手なんですよね。
役もおぼろげですし、専門用語もあんまりですし・・・
ぶっちゃけパソゲーじゃないとできないですねw
勝手に点数計算してくれますし・・・
あれなんですよねー、しょぼいんですよがw 2000とか3000とかひどいときは1000ですよ・・・
どうやったら何万とかいくんでしょうねw ドラをのせるくらいしか加点がわからないであります・・・
こんなレベルで知らない人とやっても相手にもしてくれませんからね、とりあえず下手同士の友達の間でやっております次第でございます・・・ 誰か教えてケロ。

MUGENのほうはニコニコのおかげで知ってる人も多いと思いますが、格ゲーですね。ごちゃ混ぜのw
とりあえず、北斗ギルティジョジョしか入れてませんけどねー。北斗のトキコンボをやりたさに入れたのはいいんですが、これがまた難しいのなんの。
ギルティと比べると比較にもなりません。あっちはかなりコンボがやりやすいシステムになっていますよねー。
北斗はなんかもう、コンボの中にギルティでいう超必殺技を何個も組み込まれている感じです・・・
それが基本コンボといわれてるので笑うに笑えません・・・ あの爽快感はAIならではというのか・・・
しかし、私は諦めませんでした。そこで白羽の矢が立ったのは・・・


そうです!南斗孤鷲拳の使い手シンです!
こいつは結構お手軽なんですよね。鬼コンボみたいなのはありませんが、割と簡単に使えると思います。
ラオウも候補だったのですが、バニコンと呼ばれる壁ハメのようなものがやりにくいんですよね。何故かと言うと・・・ 
でかいからです・・・。
バニコンの開始であるバニシングが高すぎて当たらないんですよ・・・
北斗同士ならいいのですが、他のキャラは割と小さいので・・・

とりあえず、結構練習しましたので・・・ AI入りのジャスティスに勝てるようになりました!頑張りましたとも。


まぁもちろん一撃必殺使いますけど・・・。
シンはあれですよね、動画ではよく5様とか言われてますよね。私も5様です。
とりあえずゴクト撃ってればいいそんなノリです・・・ しかしこんな私でも勝ててしまうのです。AI付きジャスティスに!

とりあえず、結構できるようになりましたので、 明日からテイルズ頑張る。

ではこれくらいでまたのー
スポンサーサイト



垢ハックにご注意と言われても、どうしようもない。

こんばんはー
さてさて、まずは大事なことから言っていきましょう。
皆さんはお気づきになられたでしょうか、前回の記事に隠されたある暗号ダヴィンチ・コードを・・・
分からなかった人はもう一度読み返してください。きっとあなたにも分かるはずです。
まぁそれはともかく、本題にいきましょう。
垢ハックにご注意ください!!!
と、言われてもまぁどうしよもないですよね本当に。こればっかりは。
キーロガーの場合はパスワードをそのときだけ変更しても意味ないですからねー。

まぁもしハックされた場合はですね。
運が悪かった。
こう思いましょうw
でも、それくらいしかないですよ本当に。

やっぱり対策少しくらいは欲しいですよね。
対策っていってもされた後のことですけど。
とりあえず、分かりやすいパスワードとかにしてない限りおそらくキーロガーですからね。
まずはウィルススキャンですね。ここで発見できればいいのですが、発見できないとちょっと気持ち悪いですよね。
素直にPC初期化しましょう。
それとパスワード変更のときはダミーとかやるといいかもしれませんね。
一回ぐちゃぐちゃに打ってその後修正していくみたいな。やりにくいですけどw

パスワードを変更したらですね、とりあえず通報したほうがいいんですかね?
まぁやったことないからわからないです。というか俺は多分そこまでしないと思いますし・・・。

それはともかく。
チェンジさんのを変更致しました!
その染色とは・・・!


じゃーん(>ω<)/

はいそこ、変わってないとか言わない。
ちゃんと一定期間は右のやつそのままにしておきますから、見比べるように!

うん、あんまり変わってないですね。
仕方ないじゃないですか。割とお気に入りなんですから・・・
ウィンキーは似合うのですが、ドラムが似合わないんですよねー
まぁ仕方ないですよね。お金払うのもめんどくさいですし。勿体無いですし。

では、これくらいでまたのー

急がば回れっていうけど、実際回れる人は少ない

うおいーーっす
今日も昨日に引き続きテイルズですよー
ツイてるツイてない話題でしたよね。

今世紀最大のツイてない事件があったんですよね。700円事件よりもっとめんどくさいのが。
これをまずはご覧頂こう。



  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/

まさかこんなことが・・・
殺生な・・・
期待させておいて・・・
でも失敗するみたいな・・・
匠を入れてなかったせいか・・・
けど・・・時既に遅し・・・
どうすれば・・・
ね、ねぇ・・・嘘だと言ってよ!ファーズ!

何を合成したのか口が裂けてもいえません・・・
あまりにも・・・
しかし、は俺を見放さなかった。
その後、トボトボと狩りをしていると・・・



oh...神よ・・・!
神は私を見捨てなかった!
この調子で出しまくれば、またあれにチャレンジできる・・・・!!!



うおおおおお成功したあああああああ。神様ありがとう!
い、いやぁ。。。失敗すると痛いですよねぇえええぇ~~~
金粉10個とかマジめんどくさいですよおお
何の因果か、何のシンクロニシティだか知りませんが普段誰もいない黄金D1が混んでいました・・・
ちょっとキレそうになりました。
でも魔石でたからいいよね。
これでまた無駄遣いができる・・・

ではこれくらいでまたのーー。

200レベルはただの通過点

どもーこんちゃーっす。
最近ツイてるのかツイてないのか分からないウサギです。
とりあえず、チェンジさんが200になったんですよね。
まぁ3回ほど死にましたけど。
やっぱり死んだら大人しく戻りますよね町に。
たとえEXPオーバー寸前でも戻りますよ私は・・・・。240以降になったら話は変わるのかもしれませんがw
3回とも寸前で死にましたねw はいw
ツイてないです。


まぁなんとか200になったわけですよ。
200になったからって何も変わりませんよ。染色をちょっと変えるのとフェニックスウィングを装備できるくらいですかねw
一撃ステ200で考えていたのですが、クリブロがどうしても必要なんですよね。
クリブロを取るのが先か。210デモニック装備の一撃ステにするかで悩んでいます。
まぁでも修練買っちゃってるんで、210までは計画的に上げたいところですね。

あ、チェンジを育てる気になった理由ですけど、買えたんですよね。S17GWが。
いやーツイてましたねこれは正直w
S17GWの上魔耐性付きが魔石3個ですよ!安いですよねw
確かにセイラ魔鎧等が量産されていますが、なかなかインクリにクリムゾンは成功するものではないです。
セイラが生産しやくすなったのを考えても安かったと思います。ぷるとんさんでも使えますしね。

まだツイてることもツイてないこともあるのですが、明日にでも回したいと思います。
またのー

フリーマーケットはテイルズのダークサイド

ちーっす
ビルボを装備するためにルシアンがっつり成長中ですら。
そのレベル・・・約60レベル
いやぁ強いっすよねルシアン
さすがルシワンと呼ばれるだけのことはある。
さて52から菊一文字を持ってにいっとるわけですが、少々トラブルが発生してしまいました。
なんと・・・間違えてティチのほうで墓スクロールを買ってしまったのです・・・
これが・・・2PCの弊害か・・・
700円ですよ。
2回買ったので1400円ですよ。
既に忍桜の里は見つけています。
ってでたときは愕然としました。
1400円あればなにができたか。
ええ、空だって飛べたでしょうね。
しかし終わったことをいつまで悔やんでいても仕方ないので、虚無僧をもらうことにしました。
なんとなんのMRもすることなくSH10がでてきました。
こりゃぁ買うっきゃないぜ死神の目!


キュイイン・・・いやこれじゃない!!







ちゃんと補正は消してきましたよ。なんて優しい俺。仏の兎とはまさにこのこと。
しかし、クリが書いてないのはもう100%といっていいくらい最低値ですよね。
私も何度もだまされました。
これは詐欺の領域ではないのでしょうか。
クリは不明です><;  ←おめー絶対しってるだろっ!!!!
って突っ込みたくなりますよね。

おっと長くなりましたね。虚無僧の補正の結果ですが・・・


うむ文句のない補正ですね。
はやくつけたいものです。
MRすることなくこの補正だったので、だいぶお金が浮きましたねw
これでまた衝動買いが・・いやいやもうしばらくはしません。
あ、菜春様この記事をみていたら一度ログインして欲しいですw
ビルボのクリもついでに見たいのでw

またやってしまった

こんばんはでございます。
本日は真に残念なお知らせがあります。
なんと私・・・・また

衝動買いをしてしまいました。

さて今日買った品物ですが・・・
これです。


ビルポ・・・・ガッ!のビルボですね。
いや補正は神的補正でしょう。
今までこんな良い補正のものを私はもったことがありません。
ぶっちゃけランジエの銃に匹敵する強さですよこれは。
なんとMAX補正のS+9品です。
つまり・・・インクリしたってことですね。
おそらくS106にクリムゾンシャープってところですかね?
なぜS108に突っ込まなかったしと言いたいですが、普通に強いです。
クリについては元が6-8でしたので特に聞きませんでした。多分作成者本人もどうでもいい感じで作ったのでしょうから。
まぁ虚無僧かったときについでにみたいと思います。

さて、気になるのは値段ですよね。
なんとこのビルボ。魔石3程度でした。
いや、安いでしょ・・・普通に考えて。
え?みえませんか?
魔石3個程度ですよ!!!!!!
安すぎる!いやいい買い物しました。
きっちり魔石3個分だしましたとも、それくらいの価値はある商品だったと思います。まぁぜんぜん売れてなさそうでしたけど。
いやそんなことはどうでもいい。俺は転売するために買ったんじゃない使うために買ったんだ。

と、いうことで本日はこの辺で またのーーー

レベルは後になればなるほどあがりやすくなるよね。

こんにちは♪ こんにちは♪ うっささんから♪ で有名な兎です。
さて、ようやく風花さんがセイラレベルになりました。
いやぁ長かった。
テチって死なないキャラだと思ってたんですが、今は普通に死にますよね。バリアが5割減少だったら死ぬ気しないんですけど。
モロ影響受けてます・・・
前のバリアの強さが異常だったということがよくわかりますね。まぁ今でもステとれば神スキルですけど・・・w
はやくMRステしないとスキキャンでやってられないですね。
112レベルまで上がったのですが、105のときのステータスはこんな感じです。


中途半端なステと思われるかもしれませんが、これでで狩れるんですよ。
やっぱり背伸びしないと話にならないですね。セイラ天使で紅林も考えたのですが、ぶっちゃけ効率でそうになかったですからね。
セイラはI70 X8 A4のそれなりのがあるのですが、もしかしたら使わないかもしれませんね。勿体無い。。。
まぁウジウジいっても仕方ないですよね。メトゥラも勿論用意してありますI87(+3) X8 A5のこちらもそれなりだと思います。クリはしりませんが。

それは別にいいのですけど、今日はDEFはとても大事だなと思いました。
ぶっちゃけナヤは問題なかったのですけどね1で。あいつはもう人じゃないですね。ハイ。
DEF13ではバリアがあったとしてもうしくんからスキキャン受けてしまうんですよね。
もうスキキャンの嵐でした。上限回避なにそれ?って感じでボコボコでしたから・・・
でもレベルアップでDEFをとってるうちに・・・なんとスキキャンを受けなくなりました。
勿論体力のキワミはつけていますよ。これないともう無理です。紅腕Eとかつけてる場合じゃないです。

風花さんのレアですが、道でまたこいつがでました。


なんなの?お前。俺の何を知ってるっていうの?
って感じですね・・・
鉄壁はこれで3個目なんですよね。もう勘弁してほしいです。ヒューガさんと狩りしてるときに出たので山分けですね。
12Mでは売れる気配がなかったので8Mにて売り出したところ勝手に売れてました。
次はダスターが欲しいウサギなのでした。

ではこれくらいでの またの

どうでもいいところばかり凝る人っているよね

こんばんわんちわわ。
今日も楽しく便利なものを紹介していきたいと思います。
さて今日紹介する便利なものとは・・・
ソフトウェアです!!

やっぱりパソコンというのはソフトウェア入れてようやく形になるって感じですよね。
しかし今回紹介するのは別に入れなくてもいい部類のソフトウェアです。まぁ当たり前ですけど・・・
まぁ最近2PCの関連ばかりですよね。
ということで今回は・・・2PCの関連です。いやほんとすいません。こういうところは微妙に凝りたいんです。

そのソフトとは・・・Sチェンジャーというソフトです。



さてこれはどういったソフトかというと、LAN接続されているPCのマウスとキーボード操作を切り替えることができるソフトです。
ちょっと分かりにくいですね。つまり2台のPCがあり、片方にはマウスが接続されていないとします。こういった場合、勿論マウス操作はできないのですがこのソフトを使えばもう1台のPCのマウスと連動するようにポインタが動くようになります。
ようは1つのマウス・キーボードでもう1つのPCを操作できるということです。
リモートのように思えますが、リモートのように画面は見れないのでその点では劣りますね。
しかし、操作感が完璧にローカル操作ですのでリモートにあるもたつきといったものはありません。
横にもう1台のPCがあるときは非常に便利ですね。もちろん無料ですよ。

使いどころに微妙に困るものですが、私の場合は机が狭くて小さいほうのPCのマウスの位置が確保できません。
そういったときに、これを使うととても便利です。リモートだとどうしても操作感が悪いのですよね・・・
とまぁ気に入った方がいられましたら是非ご利用ください!

ではこれくらいで、またのー。

テイルズウィーバーでイベント 「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」 Final

こんばんはでございます。
そういえばイベントのときはこんな感じの表記をしていましたね。
すっかり忘れていました。
さて、今回のイベントですがもはや語るまでもないでしょう。
目指すは骸骨籠手のみ!!!
と、いうことで・・・






はい無事ゲットできました。
は?何か文句ありますか?
大体無理ですよ3000ポイントなんて。
このイベント、ソロできないんですよ。私が頑張れるのは孤独なソロイベントのみですよ。
ちょうど猫尻尾を既に売却していたので、若干欲しかったです。
でもぶっちゃけ必要ありませんでした

ちなみに簡単にゲットできたようにみえますが、かなり時間かかりました。
3000ポイントとかマジで無理ですよ。
ソロなら頑張れるんですけど。
あと最初からX15みたいな感じのノリですがそんなことはありません7回MRしました。14Mかかってます。
いやでも14Mで手裏剣がゲットできたと思えば・・・ し、しかし時間の浪費も考えれば・・・
あ、でもレアはやっぱりおいしいですね。安定して1M ドロッポタイムで2~3Mといったところでしょうか。
普通においしいですよね。
まぁそのお金も称号用のに消えてしまったんですけどね

では今日はこれくらいで、またのー

ご利用は計画的に

こんばんわっち。
まずはお詫びと訂正があります・・・
昨日の記事で制作費3000万円10ヶ月と21日の制作期間と書いたのですが・・・
サバ読んでました><本当にすいません。
本当は0円10分で完成したものです><
ペイントで描いたもので、鬼哭いきながら裏で描いてました><
本当にすいませんでした><

さて、ティチエルのほうですが、ついに100レベルになりました!
100といえば・・・装備が一新されますよね・・・!
ということで恒例の装備とステータス晒しいっちゃいましょ~


はいどう考えてもXAステです!
やっぱり背伸びですよねー狩りは。
とりあえず今はシノプ5に居ますが。100になったので道に進出したいと思います></
ナヤとはやっぱり違いますねー。
なんつーか、スキキャンがひどい。
威力低い。
遅い。
ウザいの4拍子くらい揃ってます。
こりゃいかん。しかしモナまでは諦めませんよー。
105になったらBローブにして俺TUEEEですかね・・・?

イベントのほうはこんな感じ。


ようやく半分ですか・・・。
いえ2000で打ち止めです。多分・・・
結構疲れるんですよねーあれ。

まぁ今日はこれくらいでーまたのーー。

定期更新は必要だよね。

ういういういういーっす!
本日は特に書くことはないのですが。
あ、最近称号取りに必死になっております。
とりあえずバーサーカー全員分取ろうかなと。
今のところナヤだけ取りました~ パフパフ~
動くやつはめんどいのでさすがに飴ちゃん使うよ・・・^^;
イベントのほうは現在1200ポインツとなっております。あと800ポインツで手裏剣・・・
手裏剣って何に使うんだろう?そんなことは考えずにとりあえずゲットしたいと思います。
いや手裏剣すらきついかもしれませんが。
その場合はなでしこかんざしで・・・?

まぁそんなことよりTOP絵を更新しました。
是非閲覧ください。私の制作費3000万円制作時間10ヶ月と21日超大作が置いてあります。

ではこれくらいでまたんー

神ゲーはいつになっても神ゲー

こんちゃちゃーっす!
さてさて、イベントが熱い!テイルズウィーバーですが今日は別のネタでいきましょう。
とりあえず、イベントのほうは手裏剣手に入ったらいいかなと・・・でも手裏剣も別にほしくないんだよね。
本当は骸骨手が欲しいんだけど、ソロではできないことが判明・・・3PCやれってことか。
イベントマップでリログしたら里に戻されるってのがミソでしたorz ぷるっとのようにはいかないようです。

テイルズはこれくらいにして、今日は最近わたくしが熱中しているゲームを紹介しましょう。
そのゲームとは・・・


デジモンワールドです!
PSで発売されデジモン旋風を形成させた第一人者です!
知らない人は多分いないと思いますが、昭和終わり~平成初めの人なら確実に知っているでしょう。
ポケモンとデジモンは当時2大巨頭を誇っていましたからね。
デジモンペンデュラムというちっこいやつも持ってる人多かったんじゃないでしょうか。

さて、このゲームを軽く紹介しますと主人公はデジモンワールドというゲームの中の世界に来てしまったというお話です。主人公はその世界の危機を知りそれを回避するために、デジモンとの交流を深めていく。といった感じです。
まぁありがちですよね。今となっては。
このゲームはポケモンのように育成ゲームなのですが、重点を置くポイントに違いがありますね。
デジモンは「進化」という点に重点をおいています。
ポケモンは図鑑などの量と6匹の組み合わせを楽しむといったところでしょうか。
そしてポケモンは死ぬことはありませんが、デジモンは死にそして生を残します。

デジモンワールドに登場するモンスターは全て進化します。
幼年期→成長期→成熟期→完全体といった風に。
完全体という言葉に当時の私は強く惹かれましたし、大体が完全体になれずに成熟期で死んでしまうという難易度の高いゲームでした。
初めて完全体になったときの感動というのは今でも覚えてるような気がします。

しかし、今やると簡単に完全体になれちゃうんですよね。難易度もとても低いような気がします。
何故かというと、それはインターネットの登場でしょうね。進化の仕方が全て詳しく書いてあります。
これをやっていた当時は勿論インターネットというものは普及していませんでしたし、攻略本も不完全なものでした。
不便に思えますが、その代わりに友達との情報交換などといった楽しみがあったと思います。
今の世代の人がどんなことをしているのかわかりませんが、もう小学生でもインターネットを駆使し攻略方法を調べるのではないでしょうか。 そもそも友達と一緒にやるなんてことはないのでしょうかね。
今でもこのゲームについて覚えてるのはみんな一緒でやったというものもあるからでしょうね。
見てるだけで楽しかったですし、もちろん対戦とかもあったので文句なしに楽しめました。
そのおかげもあってか、このデジモンワールドというのは1年くらいやっていた覚えがありますね。

今は簡単になんでも調べられるというインターネットあり、それは確かに便利ですし、私もしょっちゅう使っています。
しかし、そういった便利という反面、調べる楽しさというものも奪われていっているのではないでしょうか。
今はもう感じることのできない調べる楽しさというものが懐かしまれる作品でした。

さて、今回は微妙に真面目な感じになってしまいましたw
インターネットに関して別の方向からみてみました。
デジモンワールドに関しては思い出補正もあると思いますが、今やっても十分楽しめる作品でした。
もし機会があれば是非触れてみては如何でしょうか。
と、いっても今はもう廃盤になっており、人気ソフトだったのもあってかヤフオクでは5000円近くで取引されています。
入手困難となっておりますが、それくらいの価値はあるゲームだと思いますよ。



あと2以降は触ってませんが、どうやら駄ゲーのようですw
ではこれくらいで、またのー

なんでもかんでもワイアレスの時代

こんちゃーっす!
今日も楽しく日記を書いていきましょう。
さてさて、今日の話題は・・・

ワイアレスです!
また周辺機器か・・・と思っているでしょうが・・・なんと
また周辺機器です。
今回買った周辺機器は・・・


こいつだぁ!
ちっさ!まじで小さい!
さて、これはなにをするものかというと電波を飛ばす機械です。
そうです、最近流行りのBluetoothというやつですね。ぶるとぅーすって読むらしいです。
これで私はなにをするかというと・・・
プリンターです!
前々からほしかったんですよねネットワークプリンター的なやつ!
しかし買うのは勿体ない。ならばこいつを使おうということで購入しました。
今使ってるプリンターはMP500という複合機なのですが、ちょっと古いやつですね。いや結構古いかもしれない。
しかし、USBスロットがあったのでもしや・・・と思い何も考えずに買いました 衝動買いってやつですね。
単純にパッケージにプリンタ対応って書いてあったからいけるんちゃうかなーとw
実際差し込んでみますとその圧倒的なまでの小ささが露呈しました!
どれくらい小さいかって・・・差し込んだら取っ手が小さすぎて抜きにくいんですよ・・・
それくらい小さい
で、とりあえず使おうとしたのですがトラブルが発生しました。
なんと、小さいほうのPCにはBluetoothが内蔵されてなかったのです・・・
これは失態。衝動買いの悪い結果

しかし!天は私を見捨てていなかったようです。
なんと大きいほうのPCがBluetoothを見事に搭載していたのです。
これには私もびっくりしました。
そしてテストをしてみると・・・見事印刷することができました!!!
いやー便利ですね。確かに便利だけど、PCは2階にあるので用紙とかセットしたり電源コードつないだりするのに結局往復しないとだめなんですよね。
まぁそんなことはお構いなしにちゃんと使えてよかったと思ったウサギなのでしたぁ~。

今回の記事は如何でしたでしょうか!昨日よりはちゃんと考えました!もう誰もみてませんか?すいません・・・
まぁそんなことはいいんですが、ファズさんこの記事をみていらしたら(ry です!
ではこれくらいでまたのー

無駄遣いは文化

ういういーっす
またまたご無沙汰でした。
やってなかったわけじゃないんですよw
こっちが疎かになっていただけです・・・。
テチも90になりましたしね・・・
さて! 鬼哭の塔が実装されましたね!いやー、なかなか愉快なマップで西遊記よりは楽しいのですが。
いかんせん変化がない。いやもう多くは望みませんけどねw
とりあえず同じような道を同じような敵を倒しつつ進んでいくって感じですかね。
3~4人でクリアまで1時間くらいでしたね。道中の敵は別に倒さなくてもいいので、クリアだけならもっと早いかもしれません。
ただ、レアがうまいんですよね。ザンギ菜春日向俺の4人のうち2人幸運持ち+レアタイムで40個ほどレアがでましたねw
52武器や52防具ですので普通にお金になります。

これで2回目のクリアだったので、菜春と日向と俺の3人で夢売りをすることに・・・
ぶっちゃけ遅い時間だったので期待はしてなかったですが、1時間ほどで無事夢売りにつくことができましたー
6Mほど入りましたねw普通にうめぇー

やっぱりお金が入ると無駄遣いしたくなりますよね。ということで本日のターゲットは・・・
戦乙女です!!!! 露店にて38Mで売っておりました。
これは買わなければ・・・しかもH5・・・
そして急遽キャラを召集し集金したのですが・・・作れたお金はなんと33M・・・・これではたりん。
ということで、恒例の値下げです。むしろ値下げしなくてなにをするのか。いや定価で買おうとしましたよ?
お金なかったから仕方ないじゃないですか。飴とか適当につけようかとも思いましたがぶっちゃけめんどかったので33Mで特攻しました。

約10時間の戦闘の末なんと・・・譲ってもらうことに。いやーーーーこれぞ俺の交渉術!発動しましたね!
まぁほとんど即決でしたけどw 売れなかったのかねぇ?

ということで今日はこれくらいにしておきましょう。
今日の記事はザンギのいうとおり色をつけてみました。もっとカラフルにしたほうがいいのかな?画像なくてゴメンヨw 次はちゃんとしたの書きますw いかんせん眠いんです。(現在2:00)
というか下地の色と合うかが心配です。ビルダー使ってるのでプレビューなんてできません・・・w
あと記事の書き方も忘れてますねw なんか変な感じになってたらごめんなさいw
少しずつ慣らしたいと思いますw
ま!どうにでもなるなる。

あ、あとこっそりここでいいたい事があるのですが・・・
 ファズさんこの記事みたらINしてね!!!!
8時~くらいなら大体いると思うんだ・・・ぜ・・・ 忙しかったらごめんなさいw 大した用事ではないので無理に来なくてもいいですよ~・・・っと

ではこれくらいでまたのー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード