FC2ブログ

やっぱレア5倍ならレア狩りしないとね。

こんにちは。
約束通りのSSを撮ってきましたよ。


ま、楽勝やな。俺の手にかかればマジカルハットの1つや2つ。
まぁそれだけや・・・・・・・・・。


ごめんなさい、本当は出してません。買いました。
仕方ないじゃないですか、出ないんですもの。安かったんだもん。良い補正だったんだもん。
まぁ、これだけじゃさすがにレア5倍に申し訳ないので、ちゃんとレアらしきレアも出してるんですよコッソリ。


ほらね!
混沌の酒ですよ。レア狩りといえば混沌ですよ。
これで混沌2 怠惰2となりました。
しかし、現状のテイルズで覚醒する必要があるのかといわれれば・・・、テチ以外ないような。
テチも怪しいものです。ヒール9999はすごいと思いますけど。たぶん私はヒールしないので・・・。
というより、そもそも240なんて遠すぎて・・・。

まぁ、あとはゆるりと城いきつつお金をコチョコチョ稼いでいきたいと思います。
では、最後に本日のななる様をご覧いただき、それをお別れの挨拶としたいと思います。



じゃね~
スポンサーサイト



何かとやることは多いのになぜか暇

こんばんは
ご無沙汰でした。

まず、学校のほうが今週から始まりました。
とりあえず履修登録を済ませて、あとはフル単目指して頑張るのみです。
しかし、早速弊害が・・・。
少し前にありました、睡眠障害のおかげか知りませんが暫く6時~7時に確実に起きれるようになっていたのですが。。。
全く起きれなくなりました。
ええ・・・1限目にいっぱい入れたんですよ・・・。
本当にキツイです。
でも頑張ります。

テイルズのほうですが、なんの流れか知りませんがマジカルを狙っています。
まぁ確かにウィンキーは2個欲しかったんですよね。テチとジョシュで使いますし。
露店に43Mでウィンキーが置いてあったのですが、我慢しました。偉い。俺。

しかし、いまだに例がない4倍ということで、どれだけ出るんだろう・・・とか期待はありましたが。
ぶっちゃけ、変わりません。
もう4倍が来ても驚きませんね。100倍でもなんか大丈夫な気がします。
1000倍きたら流石に・・・期待するかな・・・
結構狩りしましたが、いまだにプレタからのレアはイレインだけです。
マジカル出した人に肖りたいものです・・・。

っとまぁ画像もなにもありませんが、これくらいで。
次に書くときはマジカルをつけた助手をご覧頂こう・・・。
では!

イベント終了のお知らせ

こんばんは。
遂に・・・遂にですよ。
2万3000クーポン達成致しました。

ぷるとん MPW
チェンジ MPW
風花 MPW+デモニ
ダガー MPW+デモニ

となりました。
まぁそれだけです。やはり確実に手に入るのは手堅くていいですね。

で、ですよ。それより面白い事があったんですよ。
最近はやりのクラマス詐欺が遂に・・!遂に・・・・!!私にも来ました!
悪い癖で、少し遊んでしまったのでその一部始終を。。。


一瞬で信じることにする。この間約0.9秒。これが大事です。
しかし、「麗奈だよー」はちょっと笑いました。微妙にそれっぽかったですw
そしてなにより、麗奈がログインしていたことに笑いました。


海賊・・・だと・・・?
まさか・・・俺の背中がMPWだと気づいていたのか!
なんか悔しいですね。MPWですよどうせ。この時、私はこいつで遊ぶことを決意しました。


前に詐欺された場所を指定しましたが、やはり行けないようです。家事なぞもちろんしていません。
ここで散々振りまわして待たせることに。
しかし、本気でやるならWPくらい制覇してほしいものです。


ここで、麗奈も遊びたいと言ってきたので、
麗奈の提案でクラブ倉庫に呼び出して麗奈と鉢合わせさせることに。


すさまじい速度で逃げて行きましたとさ。
あまりの速さに残像しか捕らえることができませんでした。
しかし、今思えばもう少し遊び方があったかもしれませんね。また来たらそちらのほうを実行したいと思います。

ということで、皆様も詐欺には気をつけましょう☆
うさぎにうむ通信でした。

2万枚突破でございます。

おはようございます。
最近よく眠れている兎です。

さて、ようやく2万枚突破しましたよ。


相変わらずのMPWです。
本当につまらない男ですいません。
しかし、割とデモニックが高いですね。
魔石1個とはいかないようです。
これならセイハネくらい買えたかもしれませんね。
まぁめんどくさいので却下です。

残るは3000枚となりました。
デモニ2個ですね。
それでようやく、長かった夏のイベントは終了しそうです。

ではこれくらいでまたのー

イ、イベントしかやってねぇ・・・

どどどどもうこんばんは。
最近超記事が少なかったですね。
なんでかってそりゃ・・・

イベントしかやってないからですよ・・・

イベントで書くことなんてセイハネ取った取らないくらいですよ・・・!
ということで


ティチエルでセイハネ取れました。
イベント中にレア倍が来ないということで、急ぎ幸運を買い取りました。取る羽目になりました。
まぁ楽でした。
@2000枚くらいでしたからね!
PPW?イベントで損はしたくないので今回は控えました・・・。
残るはダガーのみとなりました。
まぁこっちも楽勝っすよ。
なんの予定の狂いもなく2万3000枚とれそうです。
若干予定は変わりましたけど。レア倍がきてたら3万くらいいけたかもしれませんね。

さて、それはそうとジョシュアのほうを再配分してきました。
セイハネも取ったのでついに一撃ステです。


現在のレベルですね。再振りしたときは208でしたかね?
まぁこれで一撃もめでたくハゼで必中ってわけです。
装備はウィンキー/GW装備、あとはS固めって感じですかね。
装備X28 A34
って感じですね。Aがシミュより3も低い結果になったので、DEF増やしつつAも手振りしてます。
この装備で一撃1200くらい出てますので、まぁ妥協範囲かなと。


やっぱり武器がネックですね。215武器でもあったら1400とかいくのかなぁとかちょっと夢みてます。
あとはステータスをもうちょい頑張れば1300はいけるのですかね?ちょっと楽しみです。


ハンマーも出ていい感じです。
昔ならもっと喜んだのですけどね。4Mで売れました。嬉しいです。

では今日はこれくらいで!次はダガーでセイハネを取れたらお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!

やはりセイハネは強かった

こんにちわ。
やっとですよ。
苦節1週間。
ようやく取ることができました。
1万枚のクーポン券。
まぁ5000枚で待っていても仕方ないのでささっとMPW交換してきました。
PPWの補正とかはほぼ確定でしょうしね。受け渡しができなくてあの補正幅は損するようにしか思えません。
まぁ見た目好きなら十分取る価値はあるでしょうね。INTキャラに限り・・・w


クーポンが1枚も出ないバグのせいで2枚足りないという状態になったので、2PC公平で補いました。
同じ名前のマップで同じ座標だと確実に公平に降ってくるようですね。つまり2PCで同時にクーポン回収すると1キャラに偏らせることもできますね。つまり1キャラ1万枚・・・無理ですね。
同じ鯖なら降ってくるという情報もありますので、もしかしたら同時に入らなくても同じ形をしたマップで座標を合わせればいけるかもしれませんね。エルラあたりで今度試してみようかな。
まぁ環境がかなり特殊ですので、意外と知られてないようです。


やっぱ見た目いいですねー。
この圧倒的な安定感。そして補正!
どれをとっても一級品のような気がします。
きつねしっぽも補正はいいのですが、やはり頼りない感じがします。
羽いいよ羽。

残るは2キャラとなりましたが、2キャラとも中途半端にやっていますのであと4000枚くらいですね。
レア2倍来ればいいのですが、来なければまた出費が増えてしまいます・・・。
2週間余裕をもって計画したのはいいのですが、予想以上に楽に取れましたのでこれならラスト1週に全部かけても問題なかったですね。

まぁ今日はこれくらいで。またのーーー

ついやりすぎちゃうんだぜ

はいどうもこんばんは。
メンテやらなにやらでイベント妨害が盛んでしたが、毎日余分にやってる私には隙はありませんでした。
ただ今のクーポンの数。

風花 3000枚
ダガー 2700枚
チェンジ 3280枚
ぷるとん 4500枚


となっております。
ぷるとんだけ無駄に頑張っちゃいました。
本来ならチェンジ=ぷるとんなのですが、ノリってやつですね。
とりあえず7日でチェンジとぷるとんでセイハネをゲットしたいですね。
デモニックですが、別に必要ないかなぁと考えています。
レア倍率アップがイベ期間中に来れば確実にとりますけど。

まぁなんとか2万枚は集められそうですね。
意外と楽ですね。ノリでいけますノリで。
ちゃんとたまってる!って感じがわかるので気は楽です。
短いですがこれくらいで。

次記事書くときにはセイハネをつけときます!

家に帰るまでが旅行

こんちゃーっす。
ご無沙汰でした。
8/30から9/1まで隣の県へ行っておりました。
まぁ三重県ですよ。

いわゆるリゾート施設ってやつです。
やはり、旅行というものは楽しいですね。
と、いっても温泉と釣りくらいしかしてませんけどw
温泉に癒しを求めるようになった時点で年取ったなぁと思いました。
足の調子がね・・・よくなったんですよ。相当。いやもうこの時点でじじくさいです。本当に勘弁してほしい。
たまーに寝難いっていう時はありますが、よくなっていると思いますよ。まったく寝れない!ってことは最近無かったので。

まぁそんなことはいいんですよ。
とりあえず、釣りは昔小学生のときにやったときは一瞬で飽きちゃったんですよね。
餌もらいましたが、それを使い切ることはなかったですし。確か1匹だけマグれ当りで釣れた程度でしたね。
で、今の俺は昔とは違うのだよ!って感じで今年チャレンジしたわけですね。
最初は桟橋釣りってやつでした。500円でつりざおと餌を貸してくれました。値段相応の釣り竿ですね。
もうただの棒です。

餌はエビでした。これがまた、やわらかくて針に刺しにくいんですよね。こんなんなら、気持ち悪くてもゴカイとかのほうがよかったかも・・・
これがまた、なかなか釣れなかったんですよ。餌ばっかり食われてましたね。
でも30分くらい経ってからちょくちょく釣れるようになってきましたね。コツってやつを掴んだのですかね。
1時間半くらいでフグ1匹とカワハギ?5匹くらい釣れました!
まぁ魚の種類はよくわからなかったですw フグは針をとっていると爆発しそうになったので分かり易かったですけど・・・w
いや、楽しいですね釣り。かかったときのあの重さ?が忘れられないですね。

海釣りで調子を良くしたので、今度は鯉釣りをしてみました。
やっぱり、鯉は結構でかいので引きが強くて気持ちいいですねー。
結構簡単に釣れました。
こちらも1時間半で6匹~7匹でしたかね? 即リリースでしたので1匹しかいませんが、写真も撮っておきました。


結構でかくて怖かったですよ!
でも、針とかは意外と吐きだすんですね。海釣りのときは全部とってましたが、鯉はちっこいのを除き全部針を吐いていました。俺が下手なのかな?
最初はもし釣れたらどうやって針取るんだってちょっと焦っていました。
なんてたってでかくて怖いですからね!!!

あと、やっぱりリゾート施設ですと飲み物に困るんですよね。どこもかしこも500mlが200円でした。。。
帰ってから自販機で150円で売ってるのをみて少し感動したくらいです。

長くなりましたが、これくらいでw 明日からはイベントの進行状況でも書いていきたいと思います。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード