FC2ブログ

なんでも久しぶりにやると楽しい

こんばんは。
若干ご無沙汰でした。
いやぁいろいろとねぇーーー。
CSORoN動画お見舞いにと・・・。
あれ・・・勉強やってねぇや・・・。
しかし、それでもテストはなんとかなってるんですよねー。
いやぁ、一個不安なのもありますけどー。まぁ大丈夫ですよね!
2月2日に最後のテストがありましてね。それで終わりです。
ちなみに最後はチャイ語です。言語だからってなめてると落されます。
前期無欠席だった友人が落ちました。私はまぁ言うまでもなく勉強してましたし、高得点でしたよ!4回休みましたけど。
でも、逆にいえば勉強しないとだめな科目でしたね。なめてましたすいません。

そんなことより、今日はちゃーーーーんとテイルズです。
とりあえずマゾーン様のレベルを上げてきました。
狩り場はもちろんここ。


沸きおいしいです。バンブー意味不明なくらい痛いです。
ティチエルが居なかったら即死でした。100くらいダメージ受けますが、スキキャンはしません。
何故だろう。いやそんなことより、
ティチエルって素晴らしいよね。作ってよかった私のティチエル。


ステイタスはこんな感じですな。
あんまり再振りしてないステですが、丁度いい感じに上級天使が持てるようになりました。
しかし、大地先行がなかったらクロエは完全に詰みキャラでしたね。
ネクソンぎりぎりのところでぎりぎりの配慮をしてくれる。さすがです。


装備はこんな感じですな。
結構なDEF装備ですが、ファイアーボールの命中が上がっているので全然河童軍団にあたります。
虎のX6がきいているのでしょうか。まだ集中もとれていないというのに・・・。

~感想~
テチがいればマゾキャラじゃなくなる。
以上!

ではの!
スポンサーサイト



動画のお話

とりあえず、タイトルだけ決まりました。


こんな感じでどすか!
頑張りましたよ。フォントから頑張りました。
まぁこれだけである程度想像がつくと思いますが、あえてふせておきます。

短いけどネタ出ししたのでこれくらいで!

ネタが壊滅的なので、安心の最近やってること。

はい、ほんとにネタがないです。
毎日更新が辛いです。

ということで、最近やってること。
勉強 1ミリ
テイルズ 5センチ
カウンターストライク 30センチ
Rise of Nations 30センチ

いかん、これではネタにならん。
とりあえず30センチのカウンターストライクですが、ネクソンが出してるオンラインFPSです。
ネクソンらしくチート使いが大量におりますが、友達とコツコツ続けています。
チート遭遇率は5%といったところでしょうか。隠れチートを合わせれば、25%くらいの遭遇率かもしれません。
とりあえず、FPSなんですよね。FPSでチートはマジでつまらないのでやめてほしいです。
機会があれば、カウンターストライクの話もしていきたいです。
いや、ほんとたまにですよ。このままじゃカウンターストライク日記になりそうですから・・・。
あっちはあくまで副業ですよ!副業!

そして、次のRise of Nationsですが、こちらは私の大好きなRTSとなっています。
そのうち紹介したいと思います。オンラインでもプレイ可能で現在はカウンターストライクと同じく友達とやってます。

まぁこれくらいです。
テイルズもテストが終わったあたりから頑張りますよ。
クロエ育てたいですし。
では、これくらいで。

ネタもなにもないのでとりあえず動画のお話

ボチボチ進んでいます。
今回はテイルズゲーム内の動画は入れない方針でいっています。
素材少ないのに・・・。

まぁあれですよね。
合わないんですよね。アニメとゲーム内の画像が。
CPの画像とか駆使していくしかないです。
今日もまたクライアントの画像を漁る作業に入っています。
そして、CP画像とかですけど。
やっぱ、そのまま使うと面白くないんですよね。
ペタペタ張るだけみたいな感じになってしまって、紙芝居になります。
ちょっと動きをつけるには必然的に切り抜きの作業が必要になるのですが、それがとにかくめんどくさい。


こんな感じでひたすら周りを赤く塗る作業をしています・・・
透明化の範囲を設定して~とかいろいろやり方はあるのですが、それだと白い部分がちょくちょく残ったり、見栄えが悪くなる可能性があります。
ということで、こういった感じでドット単位に塗りつぶして最後に透明化。こういう作業をしています。
なにかいいソフトとかあればいいですけどね。簡単切り取り君!みたいな・・・。

このやり方はどこまで赤く塗ったらいいのか判断がつきにくいんですよね。
アンチエイリアス?的なものがかかっていると黒と白がはっきりわかれず徐々に黒くなっていくといった感じになるんですよね。
それがとてもやりにくいです。間違えると輪郭ごと変になったりしますので、微調整が大事ですねこれ。

ちなみにこれはペイントでやって、ウェブアートデザイナー(HPビルダー付属)で透明化しています。
何かいいソフトとかあったら紹介ヨロ・・・・。なかなか疲れます。

なんか1ヶ月早い1月28日には完成しそうな勢いですが、妥協はせずにじっくり作っていきたいと思います。
ではのー。

放置キャラに必要なもの不必要なもの

必要なもの
座布団。

不必要なもの
ペット。

これだけです!


ということで買いました。
座布団。
いやぁいいですねこれ。
まぁそれだけですけど。

ネタなくてすいませんでした。

試験二日目終了 と同時に動画制作開始

はいどうもー。
試験二日目終えてきました。
いやー、あれですね。
多分、大丈夫!
むしろ出席がどうなるか・・・。
やっぱり、休めると休みますよね。
特に試験1日目の授業なんて3回くらいしか出席してませんよ。
だって、出欠とるのが不定期すぎるんだもん・・・。しかもほとんどしないし。
いく意味ないじゃん!?たまにでてプリントだけ回収してますw

それだけでテストも割と余裕だったんだ・・・いけます!!
出席が足りていれば・・・。大丈夫・・・大丈夫なはず・・・。
次の試験は来週の月曜日です。その次の試験は金曜日です。そして最後に月曜日。
楽だなおい・・・w

とまぁ、そんなどうでもいい話はおいといて!
そろそろあれですよね。
ジョシュアの誕生日ですよね!!確か2月28日?そんなんだったと思います。
誕生日といえば・・・。 動画作成ですよ!
ランジエの動画を作っておきながら、ジョシュアを作らないはずがない!
記念すべきジュライ動画6本目はこいつで決まり!


このジョシュアの仮面を使って動画を鋭利作成中!
まぁ本当はこの画像、シャアの仮面なんですけど。似てるから別にいいよね。
今回はあれですね。アニメを重視したいと思います!
つっても素材はたった2分のもの一本。+EP1のやつ。
きつい。果てしなくきつい。ただ制作意欲は沸いているので、まぁ問題ないでしょう。多分、きっとおそらく。
28日までとても時間があるのでゆっくり作ってるのですが、やはり先々やってしまう癖があって・・・。
1日目にしてすでに20秒くらい完成しちゃってます。いかんもっと拘らねば・・・。
協力してもらいたいことがあれば、随時お声をかけさせていただきます。

28日をお楽しみに!

虎魂選定結果

さて、イベントももう終了しましたね。
恒例のイベント結果ですね!!

いい補正の虎を選定しました。もちろんクリも検証済み。


クリ見難くてすいません。赤文字なんかで入力するんじゃなかったぜ。白字安定でした。
H型は割といいの多いんですよね・・・。
S3H6F4M4X5A5Q3Cri6とか普通にSとH交換してほしかったぜ・・・。
まぁ十分ですよね。
何気に良かったのがF6M6の虎ですね!
両方鉄壁のティチエルにまた近づきました。
必勝はF7とM9しかなかったので・・・。うれぴーです。

ではではー!
またのー。

さりげなく毎日更新だったのに

昨日さぼっちゃいました。
いや、理由はいろいろあるんですよ。
レポート、実は今日も提出だったんですよ。
ええ、忘れてました。完全に。
急ピッチでやりました。
だから更新できなかっただけで、このブログを忘れてただとか、テイルズ飽きただとかは
全然ないですよほんとに!!!!!

とりあえず次はクロエのレベル上げですね。ってその前に試験ですね。明日からです。
試験頑張ります!!!

レポート派か試験派か

私はレポート派です。

ということで、試験の時期が近づいてきました。
大学の期末試験ですね!!!
私は今回はレポート重視の授業をとったので、期末試験は5つしかありません。
22日で授業終了ですので、いうなればそれ以降はほとんど休みですね。
テス勉必要なのはチャイ語くらいですし。まぁ問題は配られているので、覚えるだけです。
やっぱりレポートのほうが楽なんですよね。気持ち的にも。
試験ですと、わざわざ1時間のために学校に行くという行為がめんどくさい!(通学時間30分)
全然短いけど、寒いですから行きたくないでござる。

で、明日提出のレポートを今日必死に書き上げたため、テイルズはINしてませんでした!
サーセン!

それだけです!
学生は期末試験頑張ってください。
受験生は入試試験頑張ってください。
社会人はとりあえず頑張ってください。

ではのぉ!

マクドナルドをどう縮めてもマックにならない。

故にマクドが正しいのです。
とういうことで、最近でましたテキサスバーガーを食ってきました。
セットで740円
たけぇ。
でもまぁ記念だし。


いやぁこれだとうまそうですね。
でも実際でてくるのはこんなんじゃなかったです。
わかってましたよ。ええ。でもあまりにもひどかったので書かずにはいられません。
いや、普通にこんな分厚くないですよ。

まず驚いたのは肉。
普通のハンバーガーの肉と変わりませんでした。
はみでてませんよ。大体同じくらい。厚さも1.15倍ってところでしょうか。
チーズは最初から期待してません。
次にベーコンとフライドオニオンのところ。ここもひどい。
どれくらいひどいってまず、イメージ図のように飛び出てませんし。というか一番上と真ん中のパンズがくっついてます。
中を開けるとすぐに閉じたくなるくらいの量でした。ひどい画像集のサンドイッチレベルです。
イメージ図の半分くらいの薄さですね。

これでセットで740円也。
ありえねぇ・・・w
味もまぁ、普通。これならテリヤキのほうがいいです。
ボリュームに期待してたのにこれはひどかった。

結論:ただの記念。

ではの!!!

夢の175

はいついにルシアン175いきました。
ワーイ。
明日でも良かったのですが、明日は遊ぶ予定が入ってしまいましたので急ピッチで上げました。
いやぁ頑張った。俺。


コンボ補正なしでこの威力!
ほんまいいですわー。
ティチエルは確か217くらいでしたかね。
どちらもいい感じですら。
むしろ現在の仕様だとコンボ入れながらは非常に狩りにくいので、こちらのほうが効率よさそうです。
というか楽です。

すいません時間ないので短いですがこれくらいで!
装備は明日か明後日にでも!
ではの。

春よ来い

こんばんは。
最近更新頑張ってます兎です。
とりあえず、昨日はイベントで興奮していたので気づきませんでしたが、バージョンアップされてない・・・ですよね・・・。
位置バグインクリバグも何も直ってない・・・だと・・・。

それを鎮めるための神イベということですか。
さすがネクソンやることが汚いぜ!
俺はあれですよ・・・別にイベントやりたいからって狩りしてるわけじゃないですよ!
修練が。。。。あるじゃない。だから仕方なく狩りしてるだけであって、別に神補正の虎がほしいとかそんなんは別にないですよはい。


また低クリかよおおおおおおお!!くそがああああああああああ。
いやまぁいいんですけどね。2くらい。でもやっぱオール5↑は欲しいじゃないですか。
というかなんか、やたらいい補正ばっかでますねクリ以外。クリ以外は4~6なんじゃないですかこれ。
しかし、ちょっと思ったのはなんか神すぎて糞イベな気がしてきました。
すでに言われてますが、補正の台湾化がどうのこうの・・・。
まさかテイルズに終焉の時が!

まぁそんなことはどうでも良く、今日は170レベルまであげれました。
楽勝ですわー。
ではまたのー。

ついにぷるっとも終わりを迎えたか。

どうもこんばんは。
非常に残念なお知らせです。
最強エフェクト装備ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーが終わりを迎えました。
ひどい話です。
あれだけ苦労して出したのに。
ひどい話ですわ・・・。

まぁ、落ち込んでても仕方ないのでハゼ狩りですよ今日も。


あれ、簡単に出ちゃったよ。
しかもなんだこの補正。
ぷるっと終わったのも納得です。

しかし、後で洞察を買ったところクリ1が判明。
相変わらずクリ運のない私なのでした。
まだまだぷるっとにはお世話になりそうです。これからもよろしくね、ぷるっとちゃん。

まぁ頑張ってクリ5のやつ出すか―。
んじゃのー。

目標を持つことはいいこと。

ですね!
早くビルポッポしたいです。

ということで、W修練 in ハゼ。いってみよう。


安心の錬金石。
しかし、本当に感動が無くなりました。
感動度合いはウマハチからロイゼ以外のレアが出る。これくらいです。


と思ったらまた錬金石。
レア率下がった下がったいわれてますが、錬金石だけは出るようです。
そういえばハンマーみてませんね?
ハンマーの分も錬金でるようになってるんじゃないんですかネクソンさん。
本当にありそうで怖いです。何をしでかすかわからないネクソン。

とりあえず!!!
明日のアップデートで位置バグ関連のやつ直せよなっ!!
何度もいいますが、本当に狩りにくいです。
雑魚狩りには何の影響もありませんけど、レベル上げのガチ狩りには影響大です!
シフト押しながらクリックすれば移動せずに攻撃できることに気付きましたが、いろいろと問題がありました。
まず、押しっぱだとFキー反応しない。ティチエルにマウスがいくとビョイーンってなんか出てくる。

結論!
どうやっても狩りにくいものは狩りにくい!

ということで、今日もネクソンに不具合報告を提出する兎なのでした。
やっぱ、何か動かないとだめですよね。文句ばっかりぶー垂れてても始まりません!
ちなみにこれで4回目の送信。頑張れネクソン。負けるなネクソン。

とりあえず修練

今日はルシ3レベルあがりました。
ティチは2レベルあがりました。
それくらいです。

あ、ネオテシスでヘルム出ました。
F25ウマー。

これくらいで。

やはりハゼは・・・。

狩りにくい!
いつからこんなに狩りにくくなったんだ・・・。
それもすべてネクソンの仕業。
ちょっとした仕様の変更でここまで狩りにくくできるとは。
さすがネクソン。おれたちじゃ考えもつかない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!

ということで、2PCハゼ狩りダブル修練であります。


狩りにくい。
やはりチョコチョコ歩きをしてしまいとても不便。
どれくらい狩りにくいかって?
コンボせずにショウライケン連打してるほうが効率でそうな気がするくらい狩りにくい。
ああ、ナヤが羨ましい。私はナヤになりたい。
ああ、遠距離攻撃が羨ましい。私はランジエになりたい。


そして安心の錬金石
これで何個目だ・・・。
僕は2桁を超えたあたりで数えるのをやめた。


無事レベル4アップ。
ティチエルも3か4くらい上がりました。
さすがダブル修練半端ないです。
ちなみに一匹の経験値はルシ2.6k ティチ 3.6k 合計6.2k
半端ねぇー。
公平すべての経験値を独り占めめなんて・・・!
許せるッッ!!!

ではのー

何にでも神様は宿る。

はい
こんばんは。

どうやらルシアンに再振りの神様が憑依したようです。
出来上がったステはこれ。


よくね?すげぇよくね???
いや、あれですよシミュの結果はですね。

LV:150 STAB 115 HACK 3 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 167 AGI 148

これですよ。
どうやったらこうなるんですかw
X3↑ A10↑とそのままDOP2へ行けといわんばかりのランダム率。
まぁ誰も居ないのでいっても仕方ないですけどね。

しかし、これで安定してハゼへいけそうだぜ・・・(ニヤリ
もちろんティチエルを連れていきますよ。当然じゃないですか。
メトゥラでハゼはダメ?誰が決めたんだ!ハゼでやっちゃいけないのは低火力ではなく溜め込みだァー!!
ということで、私は行きます。ステもかなりいいです。きてますマジで。
考えてるのはダブル修練ですね。
あ、修練結晶じゃなくて本当の意味でダブル修練。
うまそうじゃないですかw
ティチエルのレベル上げたいですしね。
明日からやりますよマジで。

今の俺のこの狩り意欲を何人たりとも止めはさせん!!
175になったら無敵のルシアン様としてテイルズ界に進出してくれることでしょう。

次回をお楽しみに!!!

ひとりでおるすばん

1がつ8にち

きょうはひとりでじゅらいでおるすばんでした
だれもきませんでした
とてもたいくつでぼくも何もしませんでした
あしたはたのしい日になるといいな

突撃!隣のゲームショップ part5

はい!
久しぶりに来ました、トツゲー。
本日ご紹介するゲームソフトはー!
こちらぁー!


EAゲームが誇るシミュレーションゲーム!
The Sims 2!
さてさてこのゲーム、シムシティに若干ニュアンスが似ていますが全く別のジャンルです。
シムシティは町を作るゲームでしたが、こちらはシム。つまり市民を育てることを目的とします。
家を自分で建て、そこにシムを住ませ、そのシムの一生を見届けようというゲームです。
まぁ、普通はそう遊ぶのですが、私は飽き癖がありまして・・・。そんなシムの一生なんぞ見届けることはできませんでした。
ではどうやって遊ぶのか。それはメインではないのですが家を造る機能。これをひたすらやり続けました。
そうして完成したのが・・・。


YES!まさかの自分家!?
30%ほど豪勢になっておりますが、割と頑張りました。
ここにシムを住ませるわけですね。


もちろん内装も完備です。
そこに住むわけですからね!


さらには、こんな感じでお城風にもできます。いやはやすごい。

しかし、このゲームいろいろと欠点が。
まず、追加ディスクが異常に多い。恐らく16種類くらいあります。
まぁ今だからまとめてパックがあってお得なのですが、ひとつずつ買ってたらやヴぁいです。
EAもよっぽど金儲けしたいんですね。そこはどの会社も同じなんですね!
もうひとつは思ったようにシムが行動してくれません。せっかく自室を作ったのに全く使わない・・・とか。
その辺は仕方ない気もしますが、生活がメインとするなら頑張ってほしかったです。

でも、いろいろと面白いんですよ。宇宙人にキャトルミューティレーションされて宇宙人の子供ができたり。
シムがゾンビになったり。ヴァンパイアになったり。狼人間になったり。魔女になったり。
そうそうみられるものではないですが、面白い要素が盛りだくさんです。

あなたも自分だけの家やそこに生活する人を作ってみませんか?

クロエ育成計画 part2

こんにちは。
最近毎日更新の兎です。
今日から授業が始まりました。
まことにだるくて遺憾に残念でおはしますがゆえの苦しさというところでしょうか。
まぁ、一言でいえば、めんどくさいですw
しかし、単位落とすわけにはいかないので頑張って行きます。

さぁ!そんなどうでもいいことは置いといて本題です!
クロエちゃん育成計画! トツゲーは次あたりです。多分。きっと。恐らく。


さっさと42レベルです。
クロエはマゾいと思っていたが別にそんなことはなかったんだぜ!
まぁ、ティチエルも居ますしまだDEFですし。当然っちゃ当然かもしれませんが。
さて、ここまでレベルアップの道のりを紹介しましょう。

LV1~16
定番のカーディフクエストめぐり。
EP2キャラですので、黄金鍵+シャム族の村のクエであっという間に16レベル。

LV16~28前後
ここも定番セルバスの嵐ことセルバスの平原(6)
敵の攻撃は半端ないくらい弱く、半端ないくらいうまいです。
ガム鎧やパンダがあればそれだけでブロッキングも可能。
しかし、人も半端ないので時間帯を選ぶべし。
ちなみにこのレベル帯でいけるその他の狩り場はほとんどBOTに抑えられています。残念。

LV28~35
この辺のレベルからBOT問題が深刻になってきます。
ここはあえてBOTの巣窟(すくつ))水晶1に行きましょう。
BOTの特性上、中央に集まりやすいので比較的に端っこのほうはMOBが溜まっていておいしいです。
スキアの攻撃がかなり痛く、回避も高いですが私はティチエルも連れていますのでステDEF30でモーマンタイでした。

LV35~
水晶1がそろそろまずくなってくるので狩り場チェンジ。
海底3がお勧め。他の狩り場はB(ry
ここだとBOTは居ませんでした。人も少なめでおいしいです。
DEF30+基本D装備+バリレジブレで2桁ダメージ。
この調子なら28レベルからでもいけたかもしれませんね。

ちなみに現在の装備はこんな感じになりました。


リブリオが相当使えますね・・・。
とりあえずしばらくはお世話になりそうです。

では今日はこれくらいで。またの。

テイルズウィーバーでイベント 「タイガーコインイベント」 Final part

さてさて年始と呼ばれる期間ももう過ぎ、平常運行となった人ももう多いのではないでしょうか。
私は明日から講義のほうが始まります。といっても大学はヌルヌルですので2月入ればまたすぐに2ヶ月というとてつもなく長い休暇に入ります。
でもその前にレポートやらないとなぁ・・・w
明日から頑張ればいいや。寝よ・・・。

で、本題ですが ようやくイベントのほう満了致しました。
最後のほうはもう力尽きたのでコイン買いまくりました。安くなっていましたしね。
そして集めました3万枚・・・。やはり私のイベント魂はまだ大丈夫だったようです。
まぁ、ぶっちゃけあれですよ。楽勝です!!


これさえあればどんなところも駐車場に早変わり!
いやぁ壮観です。
ダガーで取ろうかとも思いましたが、奴には鳳凰+トナカイを渡しました。
これで車より早い化け物が完成します。
というか車が遅いだけか。

では短いですがこれくらいで!
まったのーん

正月も終わり、イベントも終わりかけ

はい、最近頑張ってます兎です。
イベントのほうもACアダプターを無事購入し、なんと7PC環境を実現。
その7人の精鋭つまり、七人の侍がこちら。


さすがにこれは楽勝w
1回で21枚出ます。倍x4プッシュだ!
ちなみに2台は友達2人に手伝ってもらいました。感謝。
SSが何故か逆光を受けてしまったため、見難い個所があります。ここでお詫びいたします。
おかげで、残り枚数はなんと・・・


残り450枚。
楽勝です。
嘘です。コイン買いました。めんどくさいですもん・・・。あ、でも2000枚くらいですよ?
そんな大量に買ってません!つまり2万8000枚は自力で集めるということですね!
まぁもうあとは狩りしてるだけで集まりそうですので、わざわざ5台使う必要はないですかね。
それと、SSの通りどうやら私と同業者の方がいるようですねw 先頭のマキシは僕のじゃないですw
密集地帯になっておりました。
誰か知りませんが、まぁ頑張ってくださいなw

では次の回には3台並べたSSをご覧にいれましょう!失礼!

クロエ育成計画 part1

こんにちは。
さて前回の記事でいってました、新キャラの染色とは・・・。
想像はお付きでしょうがこの人用です。


はい、最強のマゾキャラクロエ様です。
そして名前もマゾーン
別にマゾだからじゃないですよ。マゾーンは。
マゾーンはあれですね、アニメのキャラクターからとりました。
詳しくは下記のグーグルにて各自検索お願いします。



とっても文字化けしましたね。(Sleipnir 1.66 使用)
文字化けした人はすいません。僕のせいじゃないんですよ。文句はグーグルさんに言ってください。
そして染色後が・・・。


髪型は今回スルーしました。
そして相変わらずのバグロエっぷりをみせてくれます。
それでこそ全キャラ最強最悪の不遇マゾキャラといえましょう。
序盤の辛さは恐らく全キャラトップクラス。

まぁ大器晩成ですよね。
とりあえず最終的な装備はマジハデモニマジマントを考えた染色です。
しかし、リブがでてしまったのでちょっと迷いますね。
ちなみにリブの補正はS6H4I12X8A6でした。
他は大事ではないので覚えてませんw
ちょっとしたセイハネですねもう。普通に強いと思います。
まぁでもやっぱ売るかな多分・・・。売れれば・・・だけど・・。

とまぁ!!!最近そんな感じですね。
では今日はこれくらいで。

新年早々運を使うと後がない。

どうもこんにちは。
えーと。あれですね。
運使っちゃいました。


さすがのセルバス5といったところでしょうか。
去年のイベントが蘇ってきます。
ちなみに前回あけたときにでた加護インクリが3個セット2500円で売れたので、そこから新キャラの染色剤諸々引くと1500円残っていたので5箱あけた結果です。
いやぁ・・・これはいいものをもらった。
なんだかんだで箱でいいものがでたのは初めてですかね。
え?他ですか?
やだなぁゴミですよ。河童の宝箱からはあれがでました、修繕道具。
ここで招きでもでてたら喜び飛び散っていたのですが・・・。

よし無事いいものでたことだし、OMで売るか。
そしてそのお金で次こそアルパカウィングを・・・。

年明けは是非福袋を。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ということで、記念すべき2010年一発目の記事は!
ありえないことに予約投稿でした。ホントスマンス。
さて今年1年はどういった1年になるのでしょうか。
解説の兎さんどうでしょう。
「え~、特に何も変わらない1年になるでしょうねぇハイ。」

ということでした。
以上解説の兎さんからでした。

では皆さん。餅には気をつけろよ!!!
私は嫌いなので食べません。

PS.去年みたいに年始から休止なんて馬鹿なことはしませんよ!
テイルズ命!

PS.2.ネクソンさん、バグ直してくださいほんとに。

PS.3.まだ高いですよもっと値下げしてください。

PS.4.いつでるんです?
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード