fc2ブログ

あぁ無常・・・

こんばんは。
お久しぶりです。
いろいろありまして、ブログの更新もレベリングもサボっておりました。
レベリングに関しましては、再振りに失敗いたしまして。。。
Xを無理にとって西遊記行こうと思ったのですが、スキルキャンセル無双になったので無理でした。
蛇の魔法攻撃は前のステータスでスキルキャンセルしないようにまで抑えられてたのですが、Xを無理にとったことによるHP減少が原因でキャンセルしまくりました。
このステだとシノプ5も無理なのでなんかもうだめです。
いやまぁ、そのうちやるんですけどね。でもステ変更とか聞いたら、再振りできないじゃないですか。
だからですよ!

そしてブログ更新のほうはですね。PCをリカバリしてました。
いやまぁ、重いからとかじゃなくて、やらざるを得なかったんですよ。
なんでかといいますとね、VISTAで動かなくてXPで動くやつがあったんですよ。
前にデュアルブートでVISTAとXPをひとつのPCに入れるのやったので、またやろっかなと思いまして。
内蔵HDDの割り当てしたんですね。そうすると中身ぶっ飛びました。
OSはあることになってるのですが、なぜか起動時に青画面に。
もうだめですわー。それ繰り返してるうちについにOSがありませんのメッセージが。

お気に入りとかバックアップとってませんよ。ずっと前のならあったのですが、ぶっちゃけ無いのと同じw
仕方ないので、中身をそのままに、無理やりXPを入れて中身を取り出そうと思いインストールしたんですよ。
完全にHDDの中身を読み込んでくれませんでした。なんという無駄足・・・。

仕方ないので、一旦フォーマットですよ。でね、ここまできたらXPとデュアルブートしないと、なんのためにやったかわからないじゃないですか。やりましたよ。
するとなぜか知りませんけどね。VISTAとXPが一緒のパーティションに入っちゃったんですよ!
意味わかりませんよほんとに・・・。OSインストールどんだけ時間かかると思ってるんだよ。
ちゃんと空き容量のところに入れろつっただろーマジでー。ありえんわー。

またフォーマットですよ。フォーマットにも時間かかります。本当に無駄です。
もうあれですよ。怖くて入れれませんよ。結局VISTA一本化ですよ。マジなにやってんだかと・・・。
ろくにバックアップもとらずにリカバリしただけです・・・。
まぁ軽くなったんですけどね。ぶっちゃけどうでもいいです。それより無くしたデータ返してください。
デスクトップとかもうあれですよ。右のほうまでいってたんですよ。
まぁ何があったかは覚えてないですけど。整理しないですし。きっとすごいデータがあったに違いないんですよ。
今はもうダウンロードできなくなったようなものとかですね。まぁ思い出せませんけど。
それが気持ち悪いんですよね。バックアップ取らずにリカバリしちゃうと。

だからあれですよ。今回はFC2の管理ページから更新ですよ。ビルダー入ってませんし。
入れるの面倒ですし。もう何もしたくないでござるよ。
あ、でもテイルズはインストールしましたよ。俺偉い。
しかし、Cドライブは60G割り当ててるんですが、リカバリ前は残り1Gとかだったんですね。いったいなにが入っていたのでしょう。
気になって夜もおちおち寝れません。どうせまた後で後悔するんだろうな。と思う兎なのでした。

皆さんはしっかりバックアップとりましょうね。何があるかわかりません。
本当に間の悪いときにやってきますからねw トラブルはw
では!見辛くてすいません!
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード