FC2ブログ

ミラ育成日記

はいどうも!
今日は期待の新人ミラさんの育成日記でございますよ。
とりあえず、ここまでのレベリング経緯を・・・。

1-10 黄金鍵クエスト
10-31 西遊記

以上!
いやぁ本当に楽になりましたね。
何もしなくても30までいけるんですからね!
ちなみに西遊記は豚までまわしました。
4000好感度はダルイですが、まぁ必要経費かな?
しかし、EP1キャラってスキル経験値かなり必要ですよね(´・ω・)
ミラなんて気合とダンジング?という単体スキルしか覚えてないのに、レベルで換算すると1~2は上がるくらい経験値使ってるしorz
それを考えるとEP2は割りとバランスとれてるのかな?・・・と思いました。

さてさて、31からの狩場ですね。
昔はどこで狩っていたののかというと、水晶でしたね。
沸きがいいんでね。結構愛用していましたが、もう古いです!
ボリスのときもチョローリと書きましたが、今の時代は桜咲く森ですね!
もはや育成に700円の出費はデフォとなりつつあります。
そして、敵のレベルはなんと76!ペナイン5のドラグーンとほぼ同じです!
そんなところへ31で行くのですからね。やヴぁい感じはしますが、驚くほど弱いんです・・・。
とりあえずミラの装備から。

mirasoubi.jpg
いやぁ、ちょうど夏羽やってますからねー。
やっぱり育成装備といえばこれ!聖BWE!
他の装備も見る限り、DEF装備なんてものはつけてないんですね。あえていうなら聖羽ONLY
サブアーム無しはご愛嬌!まぁ必要ありませんしね。現段階では。
ステータスは、

S45 F21 X49

でしたかね。ごくごく普通のステータスですよね。DEFが少ないくらい?
これでですね・・・。まぁ普通に狩れてしまうんですね・・・。
まぁ本当に言うまでもなくなのですが・・・ MRカンストティチエル同伴前提ですよ!
このステータスにフル補助をかければ、なんとスキキャンはクリ以外一切ナシ。
被ダメを70~120くらいのダメージに抑えられます。
セット数は31レベルですと2~3セット。まぁ必中は当然しないんでね。仕方ないですね。
ペットが2段階になっていれば必中もできたかもしれませんが、それこそ課金ですね。
で、どれだけうまいかは・・・これを見ていただければ一目瞭然かと。

kaisizikoku.jpg
31レベルで16時1分から開始しました。

hayasugiru.jpg
なんと1時間で6アップ。いやーありえないですよね。この頃には確定2セットの乱数1セットになっていました。
あ、修練なんて使ってませんよ、もちろん。使ってたら10くらい上がったのかしら?
大体31→36に200kくらい必要らしいので、時給200kですか!
いやはや恐ろしいかぎりでございます。
30→165くらいまでは大して時給変わらないんじゃないですかね。
よくわかりませんが、すごいバランスですよね。もちろん悪い意味でw

しかし、これだけうまいと招待券の買う意義は早くに墓地に行くためではなく、
30代で桜咲く森にいくため・・・なのではないでしょうかね。
ネクソンさんもなかなかすごいですね。こんな狩場を用意してくれるなんて。
あ、あとはやっぱりあれですね。誰も居ません。安定して200k出せますね。どの時間帯でも。
そりゃ700円払ってまで・・・って感じなのですかね?w 私は水晶でシコシコ狩っているより、精神衛生面でもいいと思うのですが。
理解者は少ないのですかね。仕方ありません。

では今日はこれくらいでーまたのー。
スポンサーサイト



今日のお買い物

こんにちは。
今日はね。お買い物をしてきました。
買ってきた物は・・・このふたつ!

listrest.jpg
SANWA SUPPLY TOK-MU2BK リストレストミニ 400円

mousepad.jpg
SteelSeries QcK mini 63005  1000円

今まで使ってたマウスパッドの端っこの布の部分がめくれてきたので、買い替えですわー。
ちなみに800円のArvelのマウスパッドを使っていました。

mukasinoyatuzyaboke.jpg
あまりに不人気なのかレビュー1件もなし!いやでも結構いいものですよ。
私はかなり気に入っています。ちなみに布タイプですよ

で、上の二つの使用感を・・・。
まずはマウスパッド。布製のもので、動き大きさ共に非常に良好。
miniとなっていますが、十分大きいです。
250mmx210mmだったかな?普通に広々使えますね!
しかし、なぜ丸めて売ってるのでしょう。
場所をとるから?丸めたところに形が残ってるのがちょっと気になりますね。
まぁそのうち平たくなるんでしょうけど。。。
もう布パッドからは抜け出られなさそうです。普通に使いやすい・・・。

リストレストはそうですね。感触は気持ち良いです。
あとはジェルタイプではないので長持ちするとかどうとか。
しかし・・・ぶっちゃけると無くてもいいですねw
分厚いんですね・・・。私はもうちょっと机に手首をベターとやって動かしてるので、高っ!って感じてしまいます。
あとは、結構姿勢変えてPCやるのでこれも動かさないと・・・ってなってしまいます。
まぁ、抱き合わせで買っただけですので別にかまいませんが・・・。
こちらはプラスチック?というか硬いマウスパッドを使ってる人にはうれしいかもしれませんね。
私の場合ですと左の肘置きになってしまいそうです・・・w
使ってるうちに下がってくるといいんですけどねw

では今日はこれくらいで!またのー。

今日はテイルズの日

はいどうも!
今日はテイルズ日記です。
いやーテイルズ全然やってないわけじゃないんですよ。

実はイベントこつこつやっております。
夏のサマーウィングですね。3年連続ですか。いつまで続くんですかねこの手の課金イベント。
そろそろ一新してほしいんですけどね。
イベント内容は言わずもがなですので省略!

今回目指すのは5000枚+2000枚のミカエルセットですね。
補正はこんな感じ。

†ミカエルの翼:S6 H6 F12 X8 A10 Q8 C0
†ミカエルの聖羽冠:S3 H3 F3 X3 A3 Q3 C2

とまぁご覧のとおり、どう考えても劣化聖羽なんですね。MRもなけりゃクリもない。
少しここでイベントやめようかとも思いましたが、まぁコツコツやってるうちにですね。
公式発表でセット効果なるものがでたんですね。まぁセット効果があるのはわかっていたのですが、やはり公式発表がないと信じられませんよね。
その驚きのセット効果とは・・・!

突き+5 斬り+5 クリティカル+8

いやぁ、まぁ全然いいんですけどね。
でもなんか、こうパッとしないなぁw これに移動速度とかあれば最高だったんですけどね。
2000枚増えて、聖羽+虚無僧とあまり変わらないってのは・・・。
一応火力だけ考えれば、こちらのほうが強い・・・のかなぁ?
ま、物理なら取る価値はありますね。

魔法セットのほうはですね。聖羽+ウィンキーと比べるとI-5 X+4 C+2だったかな?
まぁまだマシなんですけど、やはりFが全削りされるんですね。結構痛くなりそうです。
こちらはクロエで取ろうとも思いましたが、帽子がダサくてね・・・隠さないとやってられないので、まぁもういいかなと・・・。

まぁ去年は2万3000枚?だったかな集めれたんでね。
今年は8500枚でいこうかなと。セット+暗黒兜を狙っています。
もちろんラス1週にすべて放出する省エネタイプでね。
8500枚ですのでラス1週のクーポン消費は1日50消費すればいいんですね。楽勝ですよ本当に。
気が変われば5000+3500みたいな感じで2週に分けるかもしれませんが。
このイベントの最大の強敵は枚数なんかじゃないんですね。
省エネしようとすると、チケットだけ買うことになるのですが、それを消費したくて我慢できなくなることなんですね!
モチベーションがあがらないんですよ!
ということでね、モチベーションをあげるためにですよ。どんな装備になるのかをね。みていくことにしましょう!

yosou.png
武器持ちはこんな感じですね。
うーん。悪くはないんじゃないですかね?

yosou2.png
後ろはこんな感じですね。
うん。悪くはないですね。

kuromoiidesunewarito.png
うん。悪くはないですかね。
でもまぁ白のほうが自分は好きですね。

編集ついでに、未公開?背中装備もつけてみました。

sinsoubidesunekore.png
なにやら色の変わる羽。
初期は黒色で根元から青色が広がっていきます。
ちなみに画像は羽のサイズをかなり縮小しています。
原寸大の羽の大きさは画像の枠を飛び出るくらいでかかったです。
背中装備かどうかはあやしいですねw
ボスのエフェクトだったりするのかな?これは。ネオテ2・・・なのか?
行ったことないのでわかりましぇんw

nazonosetto.png
かなりのやっつけ編集ですいません。
これもみたことのないセット装備ですね。
色的にネオテ2?なにがなんだかわからないんだぜ・・・。

もしこれらが新装備だとするなら、今後どう活かされるかが楽しみですね!
では今日はこれくらいで!またのー。

甲子園 終了

こんにちは。
甲子園も終わりましたね。
結果は興南の春夏連覇となりました。
残念ながら私の予想は外れてしまいました。

でもまさか13-1みたいな結果になるとは思いませんでしたね。
まぁでも一番残念なのは、今日も教習所だったということです。
学科だけなんで1時間ちょいくらいで終わったのですが。
そのころには勝負がついていました・・・。
一二三は結果を見る限り四球とかも少なくていい感じだったんですけどね。
球がはしっていなかったのか、もしくは興南打線が強力だったのか・・・。
恐らく後者・・・なのかなぁ。私が帰ったころには一二三はマウンドに居なかったのでわかりませんがw

結果だけみると、興南と報徳が事実上の決勝戦みたいな感じになってしまいましたね。
あまり面白い決勝戦とはいえませんでしたね。
去年の中京と文理はかなり面白かったのですが・・・。
そういえば2年前は今日みたいな無茶苦茶な試合だった気がします。
やはり、2000年以降でいいますと早稲田と駒大が一番の盛り上がりでしたね。
来年こそは名勝負をしてもらいたいものです!

優勝校のシマブーとガネブーには是非プロでも活躍してもらいたいですね!
ではこれくらいで!

甲子園 準決勝

はい!
準決勝もただいま終了しました!
ボクもただいま高速道路終えてきました!

昨日はまったく寝れなくてね。はい。
7時寝の12時起きでした。
報徳vs興南もあまりみれませんでした。

まぁでも、報徳は惜しかったですね。6-5ですか。
理想的な形で先制点の5点をもぎとり、逃げ切り体制に入りたかったのですが、やはりそうはさせてくれないのが春優勝の興南でしたね。
やっぱりシマブーはランナーに弱いみたいですね。
非常に良いゲームだったと思います。

相模はもちろん勝ちました。
相手はなんだっけ?
落花生しかない島だったかな?
あ、微妙にあそこ本州から離れてますしね。離島なんですよね。
島民はバタ足でなんとか本州にくっつけようとしてるみたいですけどね。なかなか潮の流れとかがあってうまくいかないようです。
と、先生に教えられました。

ということで、決勝は興南vs東海大相模となりました。
いやーやっぱり相模来ましたね。あとは優勝してくださいよ。
これで2年連続予想的中ですよ!
しかし、シマブーvsヒフミーの試合はなかなか見ものですね!
前評判の高い両投手でしたからねー。やっぱり絶対的なエースのいるチームは強いですね。
今からでも試合が楽しみです。

まぁでも甲子園にいって観たいとはこれっぽっちも思いませんよ。
暑すぎます。今日の京都の気温は38度でした。
溶けます。ずっと風呂入ってるようなもんですからねw
甲子園はもっと暑いんじゃないですかね。アルプススタンドとか外野席なんて地獄でしょう。
まぁ行った事ないんで適当なことはいえませんがw

ということで、今日はこれくらいで!まったのん。

甲子園もいよいよ大詰め

こんにちは!
甲子園も大詰めですね!
ベスト4が今日決まりました!
まぁなんといいますか、ベスト8を見る限り順当というべきでしょうかね。

ここで新潟明訓なんかが勝ち上がっていると、空気嫁って感じだったんでしょうけどね。
唯一の近畿生き残りの報徳がなんとか撃沈してくださいました。
ベスト4の組み合わせも決まっていますね!

報徳-興南

まずは、その報徳学院!
兵庫代表ですね。まぁなんといいますか、特徴がないのが特徴ですか。
あんまり試合見てないんで適当なことしかいえませんがw
投手は3年エースと1年生の二枚看板。1年生でベスト4までマウンドに上がり続けるというのはすごいですね。
彼が3年になったときの報徳が楽しみです。
継投で大崩れもあまり見られませんね。
まずは強力な興南打線を抑え、とにかくランナーを出して玉袋をゆさぶるのがポイントですね。
彼はランナー×のピンチ○ですから。なんとか先制点をもぎ取り、逃げ切りたいですね!

そして春優勝の興南。
なんといいますか、隙のないチームですね。
玉・・じゃない島袋という絶対的なエースに加え、我如古をはじめとする強力な打線が特徴ですね。
玉・・・じゃない島袋も大崩れがない投手ですね。報徳が彼をどう攻略するかが見物です!

東海大相模-落花生代表

東海大相模はエース一二三の調子にかかっていますね。
1回戦はぼろぼろでしたが、徐々に調子を取り戻していますね。
球威もかなりありそうです。あとはコントロールさえ、しっかり出来ていれば勝利は間違いないでしょう。
まぁこんなところですね。

とりあえず、東海大は応援するとして。
近畿と沖縄はどっちも捨てがたいですね・・・。
決勝で島袋vs一二三というのも見たい・・・。
しかし、近畿には勝ってほしい・・・。

まぁでも一番悔やまれるのは・・・。
明日が教習所ということです。


あーあー入れるんじゃなかったよほんとにー。
明日は高速道路行きです。
でも今日もめちゃくちゃ混んでたんですよねー。ノロノロ走行ですよ。
マニュアルですので、すげぇいらつきます。教習は大体50分くらいなのですが、20分はノロノロしてましたね。
本当にこれでいいのかって感じです。
高速道路でノロノロ走行とかマジ勘弁ですよ。
まぁ混んでたらシミュレーターのみということですが、それが一番勘弁してほしいですねw
あれ糞つまらないし・・・。

ま、今日はこれくらいでまたのー。

何故こんなことに・・・

はいどうもご無沙汰です。
ご無沙汰といっても全然ご無沙汰じゃないご無沙汰です。

ええ、なんでご無沙汰って・・・。
なぜか記事がホームページビルダーから投稿できないバグが起こっていましたorz
そのせいで完全に投稿する気がなくなっていたという・・・。
頑張って書いた記事がね・・・。1個も残らないんですね。
3つくらいかなり長文の記事を打って送ったのですが、ちゃんと送信されることはありませんでした・・・。
一応形は送信できているということなので、待っていたのですがね。
もちろん未投稿ではなく投稿済みなのでバックアップも糞もありませんorz
ということでまぁ、今回は普通にFC2のやつで送ることにしたんですね。

甲子園ですねはい。
外大西ですね。負けました。新潟明訓なんかに負けるとは思ってもいませんでした。
外大は序盤の何度かあった無死1塁を活かせなかったのが痛かったです。というか痛すぎました。
まぁ例年外大はバント下手なんですけどね。今年はさらにひどかった。これは監督責任じゃないのかな。
ピッチャーは序盤からピリッとせずに3失点。これを返すことが出来ずに負けましたね。
残念です。

大阪も負けましたね。聖光に。
ホームランにすべてもってかれた形となりました。

大穴注目遊学館も負けました。
残念です。

相模は勝ちましたね。まぁ周りが最弱候補ばかりでしたので、当然だと思います。
でも2回戦の一二三は1回戦と違い、1安打完封の完璧な出来。ムラッ気なのか?こいつは。
まぁ頑張って相模には優勝してほしいです。一番の強敵はやはり興南か。

そして、近畿勢勝ち組、北大津と報徳。
いやぁ強いですね。特に北大津。なんで滋賀がこんなに強いんだ?
滋賀オールスターを集めたという疑惑があります。
まぁどちらにしても頑張ってほしいですね。

じゃあ今日はこれくらいで!またのー

今日はテイルズ風味

はいどうも!
今日はね甲子園。特に応援してるところもないんでね!
さっくりとテイルズ日記つけましょうね!
ちなみに明日もない。
いなべ総合が勝てば別だがな・・・!!

ということでね!
テイルズですよ。
昨日はイベントだったんですよねクラブ内の。
そこでまぁイベント自体はすんなりと終わりましてね。
なんもでなかったですけど。ちょっとした事件が・・・。
なんと・・・
また借りパクに絡まれました!
このIN率でこの絡まれ率なかなかじゃないですかねぇ!

さぁさぁログを貼りましょうね!!
と思いましたが、最初のほうはSSを撮れてませんでした・・・。
流れはこうです。
1:1がピコンと急にきました。レベルを聞いてきて狩りいきませんか?と聞かれました。
1:1が急に来た時点でウホッって感じだったのに、狩りかよ・・・って感じでテンション駄々下がりですよ。そのときは。
まぁ、イベントやってたのでちゃちゃっと断ったんですよね。そうすると・・・。(以下長いです。)


ヲヲ・・・この流れは・・・?!


聴牌キターーーーーーーーーーー!
もちろんここでも一瞬で信じるのですよ。


窓くれと急かしてきたので、とりあえず待たせることに。
1時間ほど貸してといわれたので、まぁとりあえず1時間待たせようかなと考えました。


慌てるなよ・・・。まぁ海でもみて落ち着くんだな。
ちなみにこの時には、クラブイベントのほうはナヤでやって、ジョシュアは放置です。


散々待たせた挙句これだよ!!!!!!!
まぁ実際交換できないんだし?仕方ないよね。
私はここで、彼のブチギレを期待していました。
シネヨwwwww クソガwwwwwww 等等。しかし、予想とは大きく違う展開になってしまいました・・・。


ゑ?
まさかのクラメン振り・・・。予想外でした・・・。
しかし、そこは柔軟な対応をしなくてはいけません・・・。


ふふふ・・・完璧だ。
しかし、この人天然なのか。それとも分かって言ってるのか。分かっていたとしたならスゴイ素質です。
ここから不幸人チェンジのターン。


なんか同情されました。
少し暖かくなりました。


前言撤回します。
ただの乞食でした。
しかし、聖羽→ウィンキー えらい落ちようだ・・・。


ここでも嫌われアピールは忘れません。


何故ウィンキーがよくてデモニがだめなのかは分からず仕舞いです。
それにしても・・・ いい加減気づいて・・・。
仕方ないので最終手段に移ります!!


終わった・・・。
俺はここでこの会話の終了を確信しました。
ようやくブチギレモードに入ってくれる・・・そう確信したのです今度こそ・・・。


あんた、ほんま、ええ加減にしーやー。
嫌われてるゆーてるやん。なんという詐欺師根性。ここまできたらデモニくらいあげたくなります。


ふふ・・・言ってやったぜ・・・。これで終わった。
しかし、いくら待っても返信がきません・・・。(40分くらい待ちました。)
ウィンドウが閉じられることもありませんでした。そうしてるうちにクラブのイベントは終了しました。
そして、ジョシュアのほうをみると・・・。
なんと・・・鯖落ちしてました・・・orz

なんか俺が逃げたみたいになってますよね!?
すっごく消化不良ですよこれ。影のナヤ・・・恐ろしい子っ!!
影のナヤには注意してください。本当に。
ランじえや親愛とは比べ物にならないくらいの大物かもしれません。

甲子園二日目でございます

はいどうも!
この時期は記事の進みがいいですね!!
まったく甲子園に興味がない人はゴメンネゴメンネ~♪

さて今日の結果とコメント!

北大津(滋賀)-常葉橘(静岡)
11-4

近畿勢2校目登場!
2年連続出場の常葉橘を一蹴しましたね!
エース岡本の変則的なピッチングに常葉は対応が遅れましたね。
オーバーとサイド、アンダー気味も投げれたのかな?
フォームを試合中にバンバン変えてあのコントロールは凄いですね。
もちろん調子が良かったのもあると思いますが。今後の活躍に期待!
注目すべきは打撃陣!
甲子園第一号と第三号を大津が打ちました!(第二号は常葉)
毎回のように点数を入れ、集中力の高さを発揮してくれましたね!
次の試合は下の前橋と!頑張れ近畿!!

前橋商(群馬)-宇和島東(愛媛)
3-0

宇和島の初回エラーが痛かった!
そして、宇和島はチャンスを作ろうとするも牽制でアウトとなったり、グダグダ。
完全に流れをもっていかれた形になっていましたね。
終わってみれば前橋の野口が3安打完封勝利。

遊学館(石川)-一関学院(岩手)
11-0

さぁさぁ私が個人的に推している遊学館の登場です!
しかし・・・残念なことに2時から教習所でしたorz
観戦できたのは4回か5回までだったかな・・・そのあとすごい打線が爆発したんですよね・・・。
ピッチャーに不安がありましたが、こちらも3安打完封勝利と完璧な仕上がり。
まぁ相手が弱かったのでしょう。一関なんて聞いたことありませんし・・・。
次は関東一と試合だ!あれ名前が似てますね・・・。
一関 関東一 これは2回戦も勝ったな。

関東一(東東京)-佐野日大(栃木)
9-2

激戦区の東東京を勝ち抜いてきた関東一!
栃木のエースが後半で大炎上!9回には連続被本塁打を浴びてしまいました!
一方的な展開のようにみえますが、前半はいい試合していました。

さてさて、遊学館完勝ですよ。
そして驚いたのは遊学館のメンバー。
なんと9人中6人が1,2年生。
さすが遊学館です。なぜか若い!でも強い!
このまま決勝まで頑張ってください!
ではこの辺でまたのー。

1日目終了

はいどうも。
初日終わりました。
結果とコメントだけカキカキします。

九州学院―松本工
14―1

ほぼ公開処刑でした。ピッチャーが崩れ、そこから周りも崩れだしてひどい展開でしたね。
12点を入れられた時点で教習所に行ったのでそれ以降はちゃんとみてませんが、松本工の1点はヒットでの得点ではなかったらしく、あまり価値がありませんでしたね。
そして九州学院・・・ マユゲが太濃いです・・・。 やはり地域で似るんですかね顔ってw
応援団含め大体の人が濃い眉毛でしたよ!九州・・・なんて恐ろしい地域!!!!!

成田―智弁和歌山
2―1

近畿勢登場。
そしてまさかの敗退。これで近畿勢は初戦で2校消えることになりましたね。お先真っ暗です。
いくら今年は不作といえど、東京の下にある県くらいには勝ってほしかった。
でも成田の中川は14奪三振といいピッチングをしていました。
成田の次は下の八戸なので、順当にいけば成田が2回戦も勝ち進むでしょう。

八戸工―英明
8―4


両方初勝利がかかった試合だったらしいです。
英明はエラーからの失点が痛すぎた。5回と8回の大量失点の両方にエラーが絡んでいましたね。
八戸は逆にラッキーでした。初勝利おめでとうございます。
まぁでも優勝できる高校とは思えません。

悪い予感はしていましたが、やはりチベン弱かった・・・。
チャンスは何度もあったのに活かせませんでしたね。
そしてチベンは相変わらずエース不在。ナンバー1を甲子園でみることはありませんでした。
ちゃんとしたエースを作らないのは監督の方針なのかな?
毎年チベンってエース不在のような気がします。毎年3人ともいいピッチャー揃えてくるんですけどね。
エースにはなんか自覚というか誇りというかそういうのがあると思うんですよ。
やはり、大黒柱は必要だと思います。

ではまた!

甲子園よ来い

はいどうも!
今日はもちろん甲子園の話題ですよね!!!
明日から甲子園となっております!!!
いやぁ楽しみですわー。
すげぇ暇つぶしになりますからねあれ!
クーラーの効いた部屋で甲子園を観ながらパワプロをPSPでやる・・・なんという至福の時でしょうか・・・。
今からでも楽しみでございます!

さてさて、今年の京都代表は3年ぶりの外大西でございます!
確か去年は平安だったかな?
初戦に優勝校の中京大中京と最強にツイてないクジだったんですよねぇ。
しかーし、今年は違います!!!初戦は新潟明訓
2回戦は日川or西日本短大付属という ?? な高校ですよ!!
あれですよ。準々決勝まではもらったようなもんですよwww
ウメェwww もう京都のベスト8は決まりましたねええ。
これがフラグなんてことは絶対にあり得ませんからぁーーー。
今年こそは我、地元!京都代表 京都外大西で決定でございます!!

まぁ、地元贔屓はこれくらいにしておいて。
今年の投手は割りと小ぶりの印象。去年の雄星のような大物はいませんよね。
島袋だか布袋だかいうセンバツ優勝の投手もそりゃあすごい素質はあると思うのですが、やはり微妙かなぁ。
といった印象ですね。
ここで注目校タイム!!(超近畿贔屓)

まずは智弁和歌山!!今年もアルプススタンドのCが帰ってきた!
しかし今年はエース不在の貧打で微妙か!?
相手が千葉なのがまだ幸い!目指すはベスト8!

そして天理! 今年はピッチャーいい感じ!
抜群の安定感を誇るエース左腕の沼田に、速球押せ押せの右腕西浦MAX152km!
沼田:左/左 136Km コントールD(132) スタミナC(98) スライダー1 カーブ3 チェンジアップ2
西浦:右/右 152km コントールG(23) スタミナD(86) スライダー1 カーブ1チェンジアップ1
この二人に加えMAX143kmの本格派右腕西口!
三人の継投で打者を討ち取れ!

大阪はまさかの履正社高校!
地方大会4回戦でPLと接戦を繰り広げ、これに勝利!
点を確実に重ね、勝利を目指せ!

滋賀は6年ぶり北大津!
まずは一回戦突破だ!

三重はいなべ総合!
どこだそれ!初戦は古豪福井商業!
善戦目指して頑張ろう!

まぁこんなとこっすよ。あれ近畿しか紹介してない?
去年優勝の中京?センバツ優勝の興南?ノンノン連続優勝なんてナイナイナイナイ!
近畿贔屓で、すいません!
でも初戦いきなり大阪と奈良なんですよねorz いきなり近畿勢争わなくていいだろ・・・。
しかも!!ですよ。それに勝つともれなく強豪広陵戦のチケットをもらえます!ヤッタネ!

そしてここで前回の記事に引き続き今年の優勝校大穴予想の時間でございます・・・。
ズバァリ!京都外大西・・・とみせかけて・・・。
もちろん前回と変わらぬ評価の石川県の遊学館!!!!!
もう一度遊学館旋風を引き起こせ!!

まぁ、せっかくなんでちゃんとした優勝校予想も・・・。
ズバァリ!京都外大西・・・とみせかけて・・・。
神奈川代表!東海大相模!!!
エースの一二三!ひーふーみー!MAX150kmのサイドの大型右腕!!
打者もひーふーみー!とキリキリマイにすることができるのか!
ま、ここで決まりだわな!!

ではまた明日!

ついにこの時期が・・・。

はいこんにちは。
8月に入りましたね。
8月といえば・・・甲子園ですよね!
今年も熱い夏がやってきそうです。

今年こそはがんばってほしいですね!京都外大西!
他に注目してるところといえば、やはりセンバツ優勝の沖縄興南とか。去年優勝の中京大中京とか。
まぁ面白みはありませんが、やはり実力は本物だと思います。
近畿勢だと、奈良天理と和歌山智弁辺りが強そうですね。
天理のピッチはMAX152とかなんとか。しかしコントロール悪そうw
あとは関東の東海大相模ですかね。こちらもピッチャー球速いです。

そしてここで大穴優勝予想!!
ズバリ!石川の遊学館!
どうでしょうかここで!
2002年に創部1年で甲子園初出場を成し遂げた高校です!
2002年以降も優秀な成績を残していますね!毎年甲子園!とはいきませんが・・・。
星陵とか金沢とか居ますからね・・・(TωT)
しかし、エース不在なところがあるんですよね。今年の遊学館は・・・。
2002年のときは小嶋という絶対的なエースがいましたからね。
厳しそうですが、是非頑張って貰いたいです。

ミラ成長日記

はい、どうも
久しぶりにちゃんとしたテイルズ記事でございますね。
さてさて、ミラを育てています。
まぁ育ててるっていっても狩りしてる時間は0秒です!
今この時代、チマチマ狩りする必要なんてないんですね。低レベル。


これですよこれ。
片手間でレベルアップですわマジで。


クエスト報酬だけで27まであげることができました。
1日チョイっといくだけでさくさくあがりますね。
サクサクですサクサクオンラインです。
豚もジョシュでまわせるので、ウマウマです。
現状のレベルで1日1レベル。2日目は2レベルアップと気が付けばチョイチョイあがっていきます。

最近全然やってなかったわけで。もしかしたらこれよりウマいレベルアップ今はあるのかなぁ。
とまぁ今日はこれくらいでまたのー。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード