FC2ブログ

テスト1日目終了

こんばんは。
テスト1日目終了しました。
まぁ1時限だけだったから楽でしたね。
ちなみに英語でした。

出題範囲はわかっていたので、そこやっておけばとりあえず落ちることはないでしょう。
テスト評価では・・・ですけどね。
心配なのはやはり、出席を含む平常点ですねw
今季は真面目にがんばるぞーと意気込んで、欠席を自分でチェックしてませんでした・・・。
そして、インフル休み明けに授業に行くと・・・なんと出席で呼ばれませんでした。
ゑ?って感じですよ。聞きにいくとどうやら欠席オーバーしてたようでorz
その授業はインフルのことを言えばなんとか復活させてもらいましたが、この調子だと他の授業で何回休んだかわかりません!
それだけが不安です・・・。まぁ大丈夫だとは思うんですけどね。
ギリギリのところで立ち止まっているはずです。
そうに違いありません。

月曜日は3時限連続テストなので、さすがに今週末ちょこっと勉強しないとまずいですね。
まぁ3つのうち2つは大体勉強終わっているのですけどね。インフルでちょっと真面目になりましたよはい。
前日にインフルになっても体引きずってでも、行けるようにしておかなければなりませんからね!
ということで、残りのテストもがんばりますよという報告なのでした。
またの。
スポンサーサイト



復調の兆し

こんばんは。
インフルエンザ騒動もだいぶ落ち着きました。
とりあえず兄貴に感染して、親もまぁ微熱大陸だったりして流石のインフルといったところでしょうか。
しかし、ばーちゃんだけは無事でした。雪で滑ってこけたわw とか言ってました。
インフル関係ねーじゃんっていう。

体調はだるいのとかは取れましたね。ただ、まだ咳が止まりません。でもこれもすぐに治るでしょう。
一番しんどかったのは、やはり薬を飲んだ後でしょうか。
21時くらいからもう寝始めたのですが、寝れない。
寝れないというか、睡眠と覚醒を繰り返して時間がまったく進まない。
起きるたびにすさまじい倦怠感が襲ってくるので、いつになったらすっきり寝かせてくれるんだって感じでしたね。
それだけが本当に拷問でした。地獄でした。一生の中で一番長かった時間かもしれません。
発狂しそうになりましたよええ・・・。薬の影響もあったかもしれませんが。
気を紛らわせることができればよかったのですが、当然そんな気力もありません。
寝たきりの気持ちがわかったような気がします。

そのあとはレポート書くのがとにかくだるかった。
もっとはやめにやっておくべきですね。これからはそうします。
そして提出だけと思いきや普通に講義もする始末。
試験のある講義は試験の話はほぼ触れずに最後の講義もすぐ終了。逆だろう普通と言いたくなります。
まぁ今週の金曜日から試験が始まりますが、なんとかなりそうです。
講義ノートをとりあえず買わないとな・・・。

では。また。

予防接種とは一体なんだったのか

こんにちは。
ご無沙汰していました。


えーとですね。インフルエンザでぶっ倒れてました。
金曜日くらいからですかね。寒気がするようになったのは。
土曜日からは熱っぽくなりました。風呂に入っても寒いです。
鼻づまりと咳が止まりません。まぁ完全に風邪だな。と思っていました。
日曜日になりました。熱は下がるどころか上がりました。
昼ごろに熱を計ると39.2度でした。間接が外れるような感じがしてきたので、これインフルじゃね・・・?と思い始めました。
しかし、休日ですので普通の病院はやってませんよね。
日赤の救急なら・・・と思いましたが、人大杉・検査はできないと突っぱねられました。
そこで、休日でもやってるという武田病院へ・・・。
まぁインフルエンザだったわけですね。なんでこの時期に・・・って感じですよ。
インフルエンザって聞いたとたん間接が痛み始めました。
今までは認めたくない精神でも働いていたのでしょうか。脳内モルヒネでも分泌されていたのでしょうね。
大変だったのはそのあとですよ。一応リレンザっていう特効薬を飲んだのですが・・・。
体温が40度を突破しました!
久しぶりにみましたよ。40.0℃。幼稚園か小学生のときにおたふく風邪になったとき以来ですね・・・。
計測違いかと思いましたが、何度図っても40度なんです。40.2℃がその日の最高記録でした。
こうなるとしんどさは割と半端じゃなかったですね。全身筋肉痛状態ですよ。
頭痛はするわ寒気は半端ないわ咳はとまらんわ。そしてその咳で腹筋がすげぇ痛むんです。
まぁ散々な3連休でしたね・・・。

で、そこで問題になってくるのがレポートですよ。
学校に電話したのですが、大学の教務課とは思えない返答が返ってきましたよ。
まず、公欠という制度そのものがないらしいです。若干びっくりしましたが、欠席届を出せばなんとかなるかも?と言われました。
その時点で曖昧だなおいって感じですよね、でも無いものは無いんだから仕方ないですよね。
まぁ事前に講師に連絡とってもらえれば・・・と思っていた時期が私にもありました・・・。
提出日に同席してるお友達に代わりに連絡してもらえば・・・という返答が。それじゃ意味ねーだろとw
公欠という制度がない以上、判断は講師次第ということでしょうから、事前に連絡を取ってもらわないと・・・
後で駄目でした(゚ω゚) とかシャレになんねーからw
そもそも、教務課でお友達って単語聞くとは思わなかったです。
まぁ、あれですよね。つまり行けということですね。わかります。
そして、この瞬間私はインフルは学校でうつされたのだなと確信しました。
こんな対応されたんじゃ、行くしかないわな・・・w

何かとてつもなく大きく恐ろしいものの片鱗を垣間見たような気がしました。チャンチャン

まさかのレポートラッシュ

こんにちは。
本日の初講義、無事終了しました。
とりあえず、寒いです。朝辛いです。


※画像は一切関係ありません。

8時に目覚ましをかけているのですが、やはり二度寝して9時起きになります。
立ち上がって目覚ましを止めて9時にセットして再度布団に入る。
ここまでしておきながら、何故8時に起きることができないのでしょうか・・・。
11月まではそれができていたはずなんだ・・・。
今日明日と2時限目からですので、9時起きで全く問題ないのですが来週は心配ですね。
まぁ2時限開始ということで、寝てしまうってのは大いにあるのですけどね。
1時限開始ならまた気持ちも変わって8時に起きれるはずです・・・。

それはそうと、自分のとってる講義をよく見直してみるとレポート課題の提出がなんと来週。
しかも3つ。まったく手をつけていませんでした。
まぁ無理難題なレポートではないので、なんとかなると思いますが正月ぐーたらしまくったツケでしょうか。
若干焦燥感がありますね・・・。
ひとつは1500文字の軽い感じのレポート。
もうひとつは2400文字の普通にレポート。
そして最難関は手書きレポートでしょうか。手書きってほんと面倒なんですよね。
レポート用紙は大きめの用紙1枚なのですがだるさは半端ないですね。
いまどき手書きなんて考えられませんよ。まぁ何回かありましたけど。
見るほうも大変だと思うのですけどねw 字汚いですしw

そういえば、少し前の話ですが久しぶりに京都でも雪が積もりましたね。


私はミニ雪だるまを作って満喫しました。
雪だるまと雪うさぎを作ろうとしましたが、雪うさぎの形がう○このような形になってしまったので、雪だるまの頭にそれを刺して終了しました。
もう一度雪が積もれば雪うさぎに再度挑戦したいと思います。
そのときは写真も添えて・・・。って言っても降りそうにないんですよねもう。非常に残念です。

まとまりがありませんが今日はこれくらいで。
レポート頑張りますん。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。

ということで、あけおめです。
三が日はばっちり過ぎてしまいましたが、あけおめです。

さて、お正月も終わり、冬休みも明日で終わりです。
皆様はどのようなお正月をお過ごしになったのでしょうか。
私なぞは正月は寝すぎてしまい、昼まで寝ていました。
新年早々やられてしまいました。
そして初夢を早速見ました。手に触れたものが消えてしまうという夢でした。
触れたものは記憶ごと消えてしまうようですので、何が消えたかを思い出せなくなります。
まぁそれなら何故消えたことを認識していたのか。
そもそも、そんな状況で生活なんてできるはずもないですが、夢ですのでそこらへんは私には理解できません。
触れたものが一定確率で消えたりする・・・そんな感じなのかな!?多分!!と強引に解釈してみます。
しかし、あまりいい夢とは思えませんね。ま、気にしないことにします。

とりあえず、乱れた生活リズムを戻さなければなりませんね。
睡眠時間が非常に長くなっており、なんとか講義再開までには戻したいものです。
9時に寝て14時に起きたりしてましたから。正直朝寝るほうが楽なんですよね。
寝付きが異常に良いですし。普段は結構時間かかるほうですね。
30分~1時間くらいは大体かかっているはずです。
限界まで我慢して、目が冴えてきたときが寝るチャンスですね。よくわかりませんが、その時にベッドに横になるといつの間にか寝ています。
当然そんな生活を続けられるはずもなく、どこかで矯正しなければなりませんねorz
まぁ、努力はしますよ努力は・・・。

とまぁ今日はこれくらいで!
今年はうさぎ年ということで、良待遇期待しております。なんてね。では。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード