fc2ブログ

冷える朝

おはようございます!
猛暑を超え、気がつけば10月ですよね。
いやー、はやいものです。
次気がつけばもうお正月だったりするんですかねぇw

まぁ10月といっても、正直まだまだ暑いですね。
30度には入らないものの、それに近い気温ですからね。
むしろ、エアコンが入らなくなった分、室内は夏のときより暑いかもしれませんw
オチオチ寝てもいられませんよ・・・。暑くて・・・。
ただ、実感としての気温の変化はやはり朝ですね。

朝は寒い!

まだ薄い布団なのですが、サムッ!ってなってしまうときがありますね・・・。
そのうちそれがずっと続くんだろうなぁ・・・w
そして、あのシーズンがくる。悪夢の紅葉シーズンズンズが・・・。

まったく関係ないですけど。「ズンズンズンズンズンズ」って文字列。
ずっと眺めてるとゲシュタルト崩壊しますね・・・・。
打ってて気がつきました。あなたはどうでしょうか。
崩壊しましたか?
しなかった人は何かいい崩壊ワードがあればぜひ教えてください!

では、また!

comment

Secre

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チェンジ

1st:チェンジ
LV:242



2nd:猛禽
LV:220



3rd:風花(ティチエル)
LV:220



4th:ぷるとん
LV:220



5th:ダガー
LV:200



6th:上海兎(メイン)
LV:200



7th:エリシオン
LV:175



8th:ダッジ
LV:150



9th:荒布
LV:135



10th:マゾーン
LV:130



11th:Midget
LV:120



12th:葵蒼
LV:120


SERVER:ハイアカン
CLUB:ジュライ




テイルズウィーバー・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード